4年間のご愛顧ありがとうございました! 「ザ・カセットテープ・ミュージック」 9月12日(日)で一旦閉店!サプライズも!?

全国無料放送のBS12 トゥエルビ( 本社:東京都渋谷区、代表取締役社長: 須磨直樹 )で放送中の音楽バラエティ番組「ザ・カセットテープ・ミュージック」は、9月12日(日)の放送をもって番組を一時休止することとなりましたのでお知らせいたします。

1.番組「ザ・カセットテープ・ミュージック」について

珠玉の80年代歌謡曲を聴きながら、歌詞やメロディーに仕掛けられた魅力まで、自由にトークを繰り広げる前代未聞の珍・音楽バラエティー番組。芸人・ミュージシャン・俳優とマルチに活躍中のマキタスポーツと気鋭の音楽評論家スージー鈴木の音楽評論界の革命者二人が80年代歌謡曲の素晴らしさを、夜な夜な熱く語り尽くします。

2.9月12日放送 #96「売りつくしセール」(最終回)

2017年10月の番組開始以来、ファンの皆様に愛されどうにかこうにか続いてきた番組ですが一旦閉店。そこで今夜はこれまでの感謝をこめて売りつくしセールを開催!番組で取り上げてきた人気ネタの「ミファミレド」「ガッチャマン進行」の最新発掘曲や、マキタ・スージーが見つけてきたホヤホヤの新ネタまで。次々にお見せしていきます!番組からのサプライズも!?最後までお見逃しなく!!

■放送日時 9月12日(日)よる9時00分~9時55分
■出演 マキタスポーツ、スージー鈴木、河村唯、外岡えりか、酒井瞳

3.出演者コメント

■マキタスポーツ

4年間の集大成としてこれまでの名作をダイジェストとして、また、新ネタを含めて、それぞれ10 本ずつ、計20本披露しています。(果たして全部放送出来るか!?)音楽評論コンテンツのパイオニアとして常に一石を投じてきたと自負しています。収録後、スージーさんとまだまだやれますねーなんて言いあったほど(笑)そんな余力も見所だと思います。最後まで楽しみに観て下さい。

■スージー鈴木

いよいよ一時休業、閉店セールです。4年もの長きにわたり、ご愛顧ありがとうございました。閉店にふさわしく(?)小ネタ満載でお届けします。見どころは、最後の最後のネタ。オーラスにふさわしい、すんごいネタをご用意しましたので。

■河村唯

長い間番組に携わらせていただいて悪態ついたりしたこともありましたが(笑)、お二人はもちろんスタッフさんも大好きだったので終わってしまうのが本当に寂しいです。またどこかの機会で会えるように頑張ります!

■外岡えりか

こんなに長い間番組に出させていただいて、毎回毎回知らないことを毎回教えてもらって、すごく音楽が好きだなと改めて思いました。またどこかでお会いできるように頑張ります!

■酒井瞳

皆さんがすごくウェルカムで受け入れてくれてすごい楽しい現場だったので、また復活するときには呼んでもらえるように私も個人で引き続き宮崎の健康大使(自称)として頑張りたいと思います!


AIが記事を作成しています