マスク着用時におけるファッションの悩みを解決! “Mask Ring” を新開発(特許出願中)

ズレない、引っかからない、マスクでもおしゃれを楽しむMask Ring

わずかな動きを振動エネルギーに変えて宝石が揺れ続ける【ダンシングストーン】が世界中で大ヒットしている株式会社クロスフォー(本社:山梨県甲府市、代表取締役社長:土橋 秀位、東証ジャスダック上場<証券コード 7810>、以下「クロスフォー」)は、新感覚のマスクアクセサリーのパーツとなる【Mask Ring】(※特許出願中)を新開発いたしました。

㈱クロスフォーが開発したマスクリング
㈱クロスフォーが開発したマスクリング

賑わいを見せるマスクアクセサリー市場

 長く続くマスク生活は、それまで楽しんでいたアクセサリーの着用にも少なからず影響を及ぼしています。
しかしアクセサリーには私たちの気分にちょっとした変化をもたらす重要なアイテム!
現在はマスクストラップやマスクピアスなどのように、マスク生活を楽しむためのアイテムが数多く誕生していますが、マスクとピアスを着用する方の中には
「マスク紐とピアスが絡まる」
「キャッチが引っかかって紛失してしまう」
と感じる方も少なくありません。

マスク生活の小さな不都合を解消するMask Ring

クロスフォーが開発した【Mask Ring】は、先端が針のような形状になっているのでマスク紐に刺すことで≪しっかりと固定≫することが可能。
付けたい場所からズレることがないので、ピアスポジションをしっかりとキープ!
見た目のチャーム感も軽減。
ピアスホールがない方や、幅広い年代の方にもマスク着用時のおしゃれを楽しんでいただけます。

後ろから見たマスクリング
後ろから見たマスクリング

マスクリングの使い方≪簡単 3STEP≫

STEP1.マスクリングを開きます。
STEP1.マスクリングを開きます。
STEP2.マスクリングの針を紐に引っ掛けます
STEP2.マスクリングの針を紐に引っ掛けます
STEP3.針をリングの輪に戻します
STEP3.針をリングの輪に戻します

マスク紐に刺せるマスクリングの特徴

マスクリング
マスクリング

①ピアスポジションをしっかりキープ!
②絡まりや引っかかりの心配がなく、ノーストレス
③ピアス穴がない方でも顔周りのおしゃれが楽しめる!
④線径が0.58Øと細く、チェーンなど端にマルカンがついていればどんなものでも着用可能。
⑤針の部分はリングのマルカン部分に引っ掛けて固定しているので安全!

お好みのチャームをつければ、ピアスのような華やかさ!

 マスクリングにマルカンのついたチャームをつければ、ピアスのように!
マスク紐に直接刺さっているので紛失しにくく、チャームが引っかかる心配もありません。
ピアスホールがない方でも気軽にピアス感覚で楽しんでいただけます。
 また、チェーンやお手持ちのネックレスなどを付ければ、マスクホルダーとしてもお使いいただけます。

チェーンやネックレスを付けてマスクホルダーとしても。

地金はオーダー可!賑わいを見せるマスク市場の新たなファッションアイテムに!

新しい生活様式になり、賑わいを見せ続けるマスクアクセサリー市場。
地金は真鍮、シルバーのほか、K10、K14、K18、プラチナなどオーダーに合わせて制作も可能です。

製品に関するお問合せはこちら

会社概要

1980年に宝石輸入販売会社として山梨県甲府市に誕生。宝石の中に十字の輝きを持たせるクロスフォーカットを開発(特許取得)。2007年には香港子会社を設立し海外進出を果たし、2010年にさらなる研究を重ね、特殊な構造で石が揺れ続ける独自技術のダンシングストーンを開発(特許取得)。その技術と品質は様々なブランドから高い評価を得て、今ではダンシングストーンは世界中で愛されるまで成長しております。

会社名:株式会社クロスフォー
代表取締役社長:土橋 秀位
東証JQS上場:<証券コード 7810>
所在地:〒400-0043山梨県甲府市国母7-11-4
設立: 1987年8月
事業内容:ジュエリー・アクセサリーの輸入・製造・販売
URL: https://crossfor.co.jp/
オンラインショップ:https://crossfor.shop/