北米の産業用断熱サービス市場シェアの見通し 2027

リサーチ・ネスターが新たに発表したレポート「北米産業用断熱サービス市場:需要分析&将来の見通し2027」によると、北米の産業用断熱サービス市場の詳細な概要を、材料別、製品別、用途別市場セグメンテーションの観点から提供しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
より詳細な市場洞察のためのPDFサンプルを入手:https://www.researchnester.jp/sample-request-1722
断熱材は、耐性材料の層またはコーティングであり、標的エネルギーに対する障壁として機能する。産業は、省エネルギーの目的で多くの種類の断熱材を使用し、機械、システム、機器、およびコンポーネントの効率を向上させます。 さらに、フレキシブルシートおよび予め形成された形状、可撓性毛布、硬質ボード、ブロック、シートおよび予め形成された形状、フォーム、液体(スプレー、塗料)などの形態であり得る様々なタイプの工業用絶縁体が世界市場で入手可能である。これらの要因により、北米の産業用断熱材市場は、予測期間中に約5%のCAGRで成長すると予測されています。
ケイ酸カルシウムは、主に工業用断熱材、主に断熱材に使用されています。それは剛性のある形状に成形することができ、断熱材の改善された特性を得るために他の材料で補強することができます。工業用断熱材に使用される他の主要な材料は、CMS繊維、ストーンウール、セルラーガラス、パーライトなどです。これらの材料は一般にシートに変換され、所望の表面に適用される。軽量で高い熱安定性など、多くの利点があります。鉱物繊維および発泡ベースの絶縁体は、吸音特性のために音響絶縁体として頻繁に使用される。
このレポートの詳細については、こちらをご覧ください。:https://www.researchnester.jp/sample-request-1722
効果的な住宅断熱材に対する税額控除は、設置費用を除く断熱材およびシステムのコストの10%です。米国の家庭用断熱材市場は、労働訓練と金銭的援助が豊富に提供されたため、これらの政府のイニシアチブから非常に大きく成長しました。さらに、米国とカナダの有利な建築基準法は、LEEDや米国グリーンビルディングカウンシルなどのエネルギー認証機関の設立と相まって、北米の断熱材市場にプラスの影響を与えると予想されます。
米国の産業は、運転温度が高い石油・ガス、製造業、発電産業の需要に大きく影響されています。産業部門の拡大は、産業安全とガス排出に関連する地域の厳しい安全基準と相まって、市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。
価格に敏感でない企業による採用
市場のバイヤーは、本質的に中規模から大規模の企業であり、製品価格に対する感度が限られており、製品の品質と材料によって提供される絶縁の程度に重点が置かれています。さらに、主要な消費者産業も先進製品の採用傾向を示しており、それが成長を牽引すると予想されています。
新製品開発- 主要な業界参加者は、その特性を高め、いくつかの用途に適したものにするために、製品の新しい製造プロセスを開発しています。新製品開発のためのR&Dプロセスへの途切れることのない投資と断熱のための透明技術の革新は、市場に利益をもたらすことが期待されています。
このレポートでは、アトラス・ルーフィング・コーポレーション、バイエル、特定のティード、セロフォーム・ノース・アメリカ、ダウ・ビルディング・ソリューションズ、GAFマテリアルズ・コーポレーション、オーウェンズ・コーニング・コーポレーションの企業プロファイリングを含む、北米の産業用断熱サービス市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。
プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは北米の産業用絶縁サービス市場の詳細な概要を示しており、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。
完全なレポートにアクセスするには、こちら: https://www.researchnester.jp/sample-request-1722


AIが記事を作成しています