シンプル&レトロでオシャレ♪カフェ気分になるスヌーピーのおそろい食器

こんにちは♪
スヌーピーのレトロな雰囲気が魅力のカフェタイムシリーズに、新商品の食器が仲間入りしました。ホワイトベースにブラウンのデザインが、カフェの食器のような雰囲気です。シンプルで使いやすいフォルムも人気ですよ。陶器製で、扱いやすさも抜群です。

まずはプレートのご紹介です。お皿の上に控えめなカフェタイムのデザイン。洋食はもちろん、和食や中華など様々な料理との相性もよく、使いやすいデザインです。
サイズは8.5インチで21×2.5cm。

デザインのアップです。コーヒーカップを持ったクールなスヌーピーのデザインで、とっても人気です。

お皿の厚みも程よくて、くぼみもあるのでお料理を盛りやすいのも大きなポイント♪何枚も揃えたいデザインですね。

次はフリーボウルのご案内です。前菜やサラダ、煮物などを小分けして出すのにもいいですね。深さもあるので、スープボウルとしても使えそうです。
サイズは10.5×6cmです。

手にも馴染むフォルムで、大きさも使いやすいサイズ感。いろいろな用途がありそうですね。

ボウルの内側には、さりげなくウッドストックのデザイン。コーヒーカップの中に入っているのが、とってもお茶目♡

最後は、カップ&ソーサーです。まるでカフェの食器のようなデザインでオシャレ♪受け皿付きの本格的なカップで、来客用にもピッタリです。
サイズは8×6.2cmです。

持ちやすい形の持ち手で、大きさもちょうどいいサイズ感ですね。オシャレなカフェタイムが過ごせますよ♪
ソーサーの中央には、キュートなウッドストックがデザインされています。カップを持ち上げた時に楽しくなりそうですよね。
カフェタイムシリーズの食器のご紹介でした。レトロな雰囲気がオシャレで、長く愛用できるデザインもオススメですよ。素敵なカフェタイムを過ごしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています