基油の世界市場:2029年までの産業動向、シェア、規模、予測レポート

リサーチ・ネスターは、「世界の基油市場:世界の需要分析と機会の見通し2029」と題するレポートを発表し、タイプ別、用途別、エンドユーザー産業別、地域別の市場セグメンテーションの観点から、世界の基油市場の詳細な概要を提供しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長指標、制約、需給リスク、および市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。
世界の基油市場は、予測期間、すなわち2021年から2029年の間に重要なCAGRを達成すると推定されています。市場はタイプ別にグループI、II、III、IV、グループVに分かれており、そのうちグループIIセグメントが予測期間中に主要なシェアを占めると予測されています。このシェアは、グループIIIと比較して、グループII基油の高品質と低価格に起因する可能性があります。エンドユーザー産業に基づいて、市場は自動車、航空、製造、建設などにセグメント化されています。このうち、自動車セグメントは、自動車の生産・販売拡大を背景に、自動車用エンジンオイルの需要拡大を背景に、予測期間中に最大のシェアを占めると見込まれています。2020年には、世界中で6,500万台以上の自動車が販売され、2021年末までに7,000万台を超えると推定されています。
サンプルのリクエスト 詳細については、@ https://www.researchnester.jp/sample-request-3068
市場は、成長を続ける自動車部門に支えられた高級エンジンオイルの需要の高まりを背景に成長すると見込まれています。さらに、世界的な石油・ガス産業への投資の激化は、市場の成長を促進すると予想されています。製造業や建設業における工業用グリースなどの潤滑油の需要は、市場の成長をさらに後押しすると推定されています。
地域に基づいて、世界の基油市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域にセグメント化されています。アジア太平洋地域の市場は、日本、中国、インドなどの国々で自動車産業が成長しているため、予測期間中に最も高いCAGRを目撃すると推定されています。自動車やその他の車両に対する需要の高まり、産業拡大と経済発展とのカップルは、市場の成長を後押しすると予想されます。北米地域の市場は、この地域の大規模な原油埋蔵量により、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると推定されています。カナダは最大の原油生産国の1つであり、2019年現在、日量450万バレル以上の石油を生産しています。さらに、この地域の自動車セクターの成長も市場の成長を後押しすると推定されています。
エンジンオイルの需要拡大が市場の成長を後押しする可能性が高い
エンジンオイルは基油から得られ、基油70~90%、化学添加剤30~10%が配合されています。自動車産業の高まりに伴うエンジンオイル需要の高まりは、世界の基油市場の成長を促進すると推定されています。
しかし、石油埋蔵量の急速な枯渇と原油価格の変動は、予測期間中の市場の成長に対する主要な抑制要因として機能すると予想されます。
サンプルのリクエスト 詳細については、@ https://www.researchnester.jp/sample-request-3068


AIが記事を作成しています