新商品に季節商品続々!京都発 A5和牛のコスパ最強焼肉店「西木屋町 肉しん」冬のラインナップのご案内

最高級A5和牛をリーズナブルに味わえる京都の手切り焼肉店「西木屋町 肉しん」では、この冬に新登場した新商品や季節の旬ものを取り入れた商品を新たに揃えました。既存の人気商品に加え、さらに広がった選択肢にて焼肉でのお食事をお楽しみください。
(当店は、京都応援クーポン券をご利用いただけます。)

肉しんの新商品 ご案内

新登場!洗いダレで食べる「塩ホルモン」

2022年10月下旬に販売を開始したばかりの最新商品「塩ホルモン」は、メニューに掲載して以来、連日たくさんのお客様からご注文いただく人気商品となっております。
塩ホルモンのためだけに特別に配合した門外不出の塩の味付けを施した一品で、じっくりと火を通し、焼き上がった際には、京都流の“焼肉作法”である「洗い出汁」にしっかりくぐらせてからお召し上がりいただきます。

肉しんの新名物商品「塩ホルモン」
肉しんの新名物商品「塩ホルモン」

旬の海鮮とA5を同時に!「季節の手巻き肉寿司」

大地と海の幸を同時にお寿司で味わうことのできる、「季節の手巻き肉寿司」宝石のような見た目にも豪華な一皿です。
現在は、秋に旬を迎える「イクラ」と「ホタテ」の手巻き肉寿司をご用意しております。
*季節によって食材は変わります。
また、手巻き以外に和牛の握りもメニューにラインナップしており、わさびでさっぱりとお召し上がりいただく「赤身」、サシの入ったとろける味わいの握りを大根おろしと合わせた「霜降り」を低温加熱で旨味を閉じ込めた2種類をご用意しております。

Instagramフォローで“裏メニュー”の「釜炊き和牛TKG」

現在、肉しんでは、Instagram(インスタグラム)にて当店の公式アカウント【肉しん (@yakiniku.nikushin)】をフォローしていただいたお客様だけにご提供している“裏メニュー”の「釜炊き和牛TKG」もご提供を始めたばかりです。
ご注文をいただいてから火にかける釜炊きご飯と厳選した濃厚卵に、肉しん自慢のA5和牛を敷いた贅沢な一品です。
九条ネギや有馬山椒などトッピングにもこだわりました。
是非、Instagramをフォローして究極の一杯をご賞味ください。

Instagramのフォロワー様限定商品「釜炊き和牛TKG」
Instagramのフォロワー様限定商品「釜炊き和牛TKG」

ラーメンの名店「祇園麺処むらじ」さん監修の「レモン冷麺」

2022年夏より販売を開始した、祇園麺処むらじさん監修のレモン冷麺も女性からの反響が高い新商品です。
「祇園麵処むらじ」は、これまで多くのメディアに取り上げられてきた、女性店主が営む裏路地ラーメン処で、この度の「レモン冷麺」も当店の女性の方々を意識した独創性あふれる華やかで美味しい一杯に仕上げていただきました。
焼肉の後も〆でお客様を楽しませてくれるような遊び心のある冷麺をお楽しみください。

女性に人気!夏に新登場した 「祇園麺処むらじ」監修のレモン冷麺
女性に人気!夏に新登場した 「祇園麺処むらじ」監修のレモン冷麺

肉しんのA5和牛を扱った人気商品

当店では、真下を流れる高瀬川を眺めながら、一人前699円のA5カルビをはじめ、黒毛和牛のあらゆる部位を市場より低価格でご堪能いただけます。
こだわるのはお肉だけでなく、野菜の美味しさも同時に味わっていただきたいとの想いから京都の伝統野菜である「九条ネギ」など、味わい濃厚な食材も揃えております。
焼肉に欠かせないご飯も毎月、銘柄米をブレンドして釜炊き。お米一粒一粒の美味しさが分かるあつあつのご飯には、A5和牛を贅沢に使用した「しゃぶロース」やタンを厚切りにカットし九条ネギをふんだんに挟んだ肉しん名物「ネギタン塩」などもよく合います。

肉しん名物「ネギ塩タン」
肉しん名物「ネギ塩タン」

最高級の焼肉はもちろん、新たなラインナップにて、一品ものでもご満足いただけるこれからの「西木屋町 肉しん」。
緩やかに流れる川とともに、当店をそれぞれの楽しみ方でお過ごしいただければと願っております。

■店舗概要
西木屋町四条下ルの季節を感じられる高瀬川沿いに「西木屋町 肉しん」があります。

■店名/西木屋町 肉しん
■住所/〒600-8019 京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町237-5
■電話番号/075-341-6633 (ご予約はお電話で承っております)
■営業時間/11時00分~23時00分

*京都応援クーポン券ご利用いただけます。



本リリースに関するお問い合わせ先
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
株式会社インデンスタイル 広報担当
Mail: pr@inden-style.jp
〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
TEL 075-256-5511/FAX 075-256-5558