ポップコーンの世界市場規模調査&予測、製品別(RTEポップコーン、電子レンジポップコーン)、流通チャネル別(B2B、B2C)、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ポップコーンの世界市場規模調査&予測、製品別(RTEポップコーン、電子レンジポップコーン)、流通チャネル別(B2B、B2C)、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を5月1日より開始しました。

【当レポートの詳細目次】
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世界のポップコーン市場は、2021年に約52億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には11.5%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

スナックとキャラメルキャンディーの組み合わせに対する傾向の高まりが、市場を牽引しています。成長するスナック菓子産業が、予測期間2022-2029年にかけて市場の成長を牽引しています。幅広い味覚の出現により、消費者の嗜好はグルメポップコーンにシフトしています。さらに、クリーンラベル原料やオールナチュラルテイストなどの他の動向は、ポップコーン分野の事業者による製品リリースに影響を及ぼしています。これとともに、すぐに食べられる製品への需要の高まりが、予測期間中の市場の成長を後押ししています。

飲食品業界は、世界の既製スナック菓子の需要増の影響をかなり受けています。例えば、海塩味の人気は高まっており、PepsiCo, Inc.はSmartfood Delight Sea Salt Popcornでこの傾向を活用しています。RTE分野の企業は、魅力的な製品パッケージと幅広い製品群を提供することで、市場シェアの獲得に取り組んでいます。例えば、Statistaによると、英国ではReady to Eat製品の消費頻度が前年比で増加しています。例えば、2019年には341万人が週に1回以上調理済み食品を消費していましたが、2020年には532万8,000人に急増しています。しかし、代替の間食製品の入手が可能であることが、予測期間2022-2029年の市場成長を抑制しています。

ポップコーンの世界市場の調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他ラテンアメリカを含みます。北米は、ブランド製品の優位性と健康的なスナックの人気上昇により、収益面で優位を占めています。一方、アジア太平洋地域は、予測期間中、最も速いペースで収益が増加すると予測されています。スコッティ・ピッペン所有のビーガンポップコーン会社であるハスクは、2021年7月にココナッツウォーター、抹茶、ケールとブロッコリーなどのフレーバーを持つ有機ポップコーンのラインをデビューさせました。

本調査の目的は、近年のさまざまなセグメント&国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国において、業界の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 ポップコーンの世界市場の定義と範囲
第3章 ポップコーンの世界市場力学
第4章 ポップコーンの世界市場産業分析
第5章 リスク評価:COVID-19の影響
第6章 ポップコーンの世界市場:製品別
第7章 ポップコーンの世界市場:流通チャネル別
第8章 ポップコーンの世界市場:地域別分析
第9章 競合情報
第10章 調査プロセス

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