【3/25(水)、27(金)】民泊セミナーをオンラインで開催!

3/25(水)、3/27(金)に開催予定しておりました民泊セミナーを、オンラインで開催する運びとなりました。

新型コロナウイルスによる感染拡大が懸念されていることを受け、アイディ株式会社開催の3月のセミナーはオンライン開催または中止とさせていただくことと致しました。

オンラインセミナーは当社では初の試みとなりますが、この機会に新しいセミナーの形へ挑戦してまいります。

オンラインセミナー(ウェビナー)開催日時につきましては、当初のセミナー開催日時と変更ございません。
お申込みいただいた方に別途参加方法についてのメールをお送りいたしますので、当日は時間になりましたらメールでお送りしたURLよりご参加ください。
※セミナー参加費は無料ですが、視聴にかかるデータ通信料はお客様のご負担となります

【オンラインセミナー開催日時】

3/25(水)19:00~20:30 民泊を始めたい人向け!初心者のための手法別民泊投資セミナー
3/27(金)15:00~16:00 民泊を始めたい人向け!初心者のための手法別民泊投資セミナー

※3/28(土)『頑張るパパママに知っておいてほしいお金の話』セミナーは中止となります。

オンラインセミナー詳細はこちら

中止セミナーのお知らせ

3/28(土)に予定をしておりました、『≪人気のFP講師が登壇≫学びは子どもだけのモノじゃない!頑張るパパママに知っておいてほしいお金の話』セミナーに関しましては、誠に勝手ながら中止とさせていただきます。
既にお申込みいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】

企業名 :アイディ株式会社
担当者名:岩手 英樹
TEL:03-5767-0121(平日10:00~18:00)
E-mail:idstay@idg.co.jp

会社概要

法人名 : アイディ株式会社
所在地 : 〒140-0011 東京都品川区東大井2-13-8 ケイヒン東大井ビル10F
代表  : 池田 昌宏
設立  :昭和54年6月
資本金 :100,000,000円
事業内容:不動産開発事業、民泊・旅館業、不動産特定共同事業、中古リノベーションビル企画・施工・販売、建築請負事業、保険代理店業など
URL   : https://www.idg.co.jp/


AIが記事を作成しています