【近畿圏ライフ】普段使いにおすすめ!「履き心地の良いシンプルデザインサンダル」を新発売

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、普段使いにおすすめな「履き心地の良いシンプルデザインサンダル」を9月に近畿圏ライフで新発売いたしました。
 「履き心地の良いシンプルデザインサンダル」は中敷きにスエード生地を使用し、足なじみが良くふわふわとした履き心地が特徴のライフオリジナルのサンダルです。シンプルなデザインはさまざまなコーディネートに合わせることができ、ちょっとしたお出掛けにサッと気軽に履けて、幅広い年齢層の方にご利用いただけます。
 日常使いにぴったりな「履き心地の良いシンプルデザインサンダル」は近畿圏ライフ店舗の衣料品売り場で販売しております。

◆商品概要

<商 品 名> 
履き心地の良いシンプルデザインサンダル

<価  格> 
1,990円(税込2,189円)

<販売店舗> 
近畿圏ライフ70店舗の衣料品売り場
※一部商品でお取り扱いのない店舗がございます

<サイズ> 
婦人2サイズ(M:22.5cm-23.5cm、L:23.5cm-24.5cm)
紳士2サイズ(M:25.0cm-26.0cm、L:26.0cm-27.0cm)

<カラー> 
婦人4色(黒・濃茶・薄茶・アイボリー)
紳士4色(黒・濃茶・薄茶・紺)


◆開発者の思い

“ご近所履き”として親しまれてきた、かかとの部分にベルトがなくつっかけて履く「ヘップサンダル」を幅広い年齢層の方にご利用いただけるサンダルとしてお届けしたいと思い開発しました。足なじみが良くふわふわとした履き心地の良さにするため何度も試行錯誤しました。普段使いとしてご利用いただきたいと思いシンプルなデザインにしました。ご近所でもオフィスでも気軽に履けるサンダルなので、ぜひお試しください!

◆売り場イメージ

※セントラルスクエア西宮原店

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。