「最愛の人へ贈るプレゼント」として企画開発された『脱毛器リムーザー 2 Pro』予約販売開始!

脱毛エステサロンに通えなかったパートナーへ贈る、プロ級のセルフ脱毛器。

家庭用脱毛器ブランドのRemozer|リムーザー(ECBS、本社:兵庫県宝塚市)は、脱毛器Remozerをリニューアルし、最新型の『脱毛器Remozer 2 Pro (Marble & Navy )』2023年1月下旬入荷予定分の予約販売を開始いたしました。エステサロンの脱毛器でも利用されている、安全性が高いIPLレーザー技術を採用し、顔やVIOを含む全身のムダ毛ケアが可能。この度のリニューアルにより、元々業界最高クラスの出力17.2Jから18.5Jへ更にハイパワーでの出力が可能に。また、AUTOモード(連射)のスピードが早くなった結果、効果を上げつつ、1回のお手入れ時間の短縮との両立を実現しました。
* 2022年2-6月にご注文いただいたご利用者様100名に実際に一ヶ月以上使用していただきアンケートを実施

Marble(大理石調)
Marble(大理石調)
Navy(ネイビー)
Navy(ネイビー)

大手通販サイト各社でランキング1位獲得!*1

※1 Amazon新着ランキング 脱毛器 部門 第1位 (販売期間 2022年11月1日~12月1日)
Yahoo! 「脱毛器 メンズ」 キーワード別ランキング1位 (2022年7月時点)

Poco'che 23年1月号 |表紙:栗山千明 さん
Poco'che 23年1月号 |表紙:栗山千明 さん
Be Trend 特集 P.25 |モデル:高橋としみ さん
Be Trend 特集 P.25 |モデル:高橋としみ さん

Remozer|リムーザーについて

Remozerは、「最愛の人へ贈るプレゼント」がコンセプトの美容健康ブランドです。最も大切な人へのプレゼントを考える時、自信を持って渡せる、喜んでもらえるものを選びたい。「おしゃれなデザイン」、「高い品質」、「高い安全性」、etc…そして出来るだけ幅広い方にお求頂けるよう、「高いコストパフォーマンス」を追求しています。そんな商品企画開発を、Remozerは心掛けています。

商品企画のキッカケ

共働きをしている社員のパートナーが、某脱毛エステサロンと契約後、通いたい時間帯が人気のため予約が取れず、実際はほぼ通えていないという話を聞き、脱毛器のプレゼントを思い立ったのがキッカケで『最愛の人へ贈るプロ級の家庭用脱毛器』を企画。

脱毛効果を期待されるため、家庭用でも最大級の18.5Jハイパワーを採用。また、「セルフで脱毛するのは初めて」という環境を考え、できるだけ痛みが少なく、パワーの調整も9段階で細かく、自分好みのパワーで調整が可能。


【商品の特徴】


*詳細は下記ページからでもご確認いただけます。
https://remozer.com/archives/3736

・18.5Jのハイパワー(エステサロンと同等のパワーで、これ以上高いと火傷等の怪我のリスクも高まるため最適なパワーとなっております)

・パワーが9段階で調整できるため、初心者の方から経験者の方まで喜んでいただいております。

・冷却PADがついており、照射しながら肌を冷やしてケアすることができます。

・清潔感を追求し、専用型のケースをご用意しています。*開封時、輸送時の振動で付属品がケースの型から外れてしまっている可能性がございます。ご容赦くださいませ。

・メンズもレディースも使用可能でございます。ご家族やご兄弟、カップルの方にも共用でご使用いただいております。

・対応部位:顔脱毛、VIO脱毛、髭脱毛、全身脱毛可能でございます。
*光が浸透するため、目元の周りなどの使用はお控えください。

・アタッチメント2種付き:顔周辺の美顔モード、ニキビなどに対し、不要な痛みや刺激を抑えるためのフィルターを搭載したアタッチメントをセットにしております。

・使用可能回数:99.9万回照射できるため、打ち漏れが無いよう安心して、たくさんお使いいただけます。

・AUTOモードで、肌を検知するセンサーで、ボタンを押さずに肌に押し当てるだけで照射もでき、最短0.5秒の間隔で時短ケアが可能です。

セルフ脱毛の効果と継続の重要性について

肌のターンオーバーと同じように、毛にも成長期、退行期、休止期の3つの周期があります。
そのうち、脱毛に適した成長期にある毛のみが、IPLレーザーに反応するため、全体的に脱毛効果を実感していただくためには継続した使用が必要となります。より効果を実感いただくためにも、使い始めは3日に1回を限度に肌の様子を見ながら1週間に2度のお手入れを4~12週間ほど続けていただくことをおすすめします。途中で毛が目立たなくなった場合は、必要に応じて、ご自身の判断にて照射を行ってください。

2種類の顔用アタッチメントについて

装着することで、ケアに不要な波長をカットすることで、肌へのダメージや痛みを軽減します。
安全のため、肌の検知センサーを採用していますが、

【本件に関する問い合わせ先】
▼お客様窓口 (公式LINE)
https://lin.ee/tt2ITKG

▼卸取引ご希望の企業様
support○remozer.com
*○を@に変えてご入力くださいませ。

受付時間:随時対応しております。
*回答までに2-3営業日お時間を頂く場合がございます。

商品詳細URLはコチラ

▼Amazon URL記載ページ
remozer.com/archives/3089

▼公式HP 商品説明ページ
https://remozer.com/archives/3736

▼公式LINE(カスタマーセンター)
https://lin.ee/tt2ITKG

▼公式Instagram
https://www.instagram.com/remozer_epilator/

AIが記事を作成しています