トムジェリの大ヒットに続け!ソックス型、ゆらゆら、、不思議の国のアリスからも一捻りあるガラス食器が登場。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

[RENEWAL5/13]こんにちは♪

ディズニー映画でも人気の不思議の国のアリスから、とってもオシャレなタンブラーやグラスが仲間入りしました。ガラス素材でクリア感もきれいなタンブラーに、お茶目なアリスのイラストが入ったシンプルなアイテムです。

まずは、丸みのあるフォルムのタンブラーからご紹介します。ぽってりとした形がかわいくて、底の部分も丸みがあるのでゆらゆらと揺れるんです。
85×90mmサイズで、とってもオシャレ♪

トランプの兵隊や白うさぎも一緒の楽しいデザインもご用意しています。

ゆらゆらと揺れる様子を見ていると、和みます♪

こちらは、ソックスの形になったグラスです。アリスのかわいいデザインもオシャレで、底の部分が少し変形してソックスのよう♪
こちらのグラスはサイズが2種類あり、画像はMサイズで110×70mmです。

こちらは、ソックスの形になったグラスです。アリスのかわいいデザインもオシャレで、底の部分が少し変形してソックスのよう♪
こちらのグラスはサイズが2種類あり、画像はMサイズで110×70mmです。

シリーズで揃えたくなるような、シンプルでオシャレなアイテムたちです。
形に特徴があるので、シンプルな形に飽きたという方にもオススメですよ♪
アリスのデザインもちょっぴりレトロな雰囲気があって、クラシカルな高級感もあります。
用途に合わせて、サイズやフォルムを選んでくださいね。
アリスファンのお友だちへのプレゼントにもピッタリですよ♡
お部屋に置くだけでオシャレ気分になるので、ぜひチェックしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Disney. All Rights Reserved.

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています