月刊ディズニーファン(講談社刊)とケイウノの共同企画による 読者のグランプリ受賞デザインを商品化! 新作ネックレス「Love Makeup! -Minnie-」10月6日(金)発売 全国のケイウノ店舗、ケイウノオフィシャルサイトにて

全国にジュエリー店舗を展開するオーダーメイド企業の株式会社ケイ・ウノ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:伊藤 崇史)のジュエリーブランドケイウノは、月刊ディズニーファン(講談社刊)との共同企画「ディズニー作品への愛を込めたジュエリーデザイン大募集!」にて、優秀作品(グランプリを受賞したデザイン)のネックレスを商品化します。
このほどのグランプリ受賞作品は、500点を超える応募作品の中からグランプリに輝いたデザイン「Love Makeup! -minnie-」です。10月6日(金)に、全国のケイウノ店舗、ケイウノオフィシャルサイトにて発売します。
https://www.k-uno.co.jp/news/disneyfan-jewelry

■『Love Makeup! -minnie-』 ネックレス

「ミニーマウス」をモチーフに、“ジュエリーが形になった時、物語にも登場するキャラクターの宝物をモチーフとして描いたデザインが、今度はそのジュエリーを身に着けた人の宝物になるように”という想いから生まれました。

・税込価格:55,000円(K18ピンクゴールド、Dia0.01ct×3、 ネックレスチェーン:全長45cm アジャスター環つき、小豆 0.8mm )

■モチーフの“リップスティック”でおしゃれな「ミニーマウス」を表現

大きなリボンをつけたり、お花のついた帽子をかぶったりと、おしゃれが大好きな「ミニーマウス」のイメージに合わせてリップスティックをモチーフに取り入れました。
“自分らしくおしゃれを楽しむ「ミニー」のように。はじける笑顔に元気をもらって”という願いをこめてデザインされています。

■ケイウノオフィシャルサイトで「ベストクリエイティブ賞」「ケイウノ賞」の作品を公開

ケイウノオフィシャルサイトの特設ページにて、ディズニーへの愛あふれる受賞作品「ベストクリエイティブ賞」1点、「ケイウノ賞」100点のデザインとストーリーをご紹介しています。
https://www.k-uno.co.jp/disney/disney100/disneyfan_cam/

■オーダーメイドブランド ケイウノ https://www.k-uno.co.jp/

・オフィシャルサイト(オンラインショッピング):https://www.k-uno.co.jp/disney/onlinestore/
・公式SNSアカウント
【Instagram】https://www.instagram.com/k.uno_official
【X(旧Twitter)】https://twitter.com/kuno_d_jewelry
【LINE】https://page.line.me/k-uno
【Facebook】https://www.facebook.com/KunoOfficial/

「お客さまに特別な感動と喜びを贈り続ける」というコンセプトのもと、デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、宝飾品のオーダーメイド専門店として国内で唯一全国展開するブランドです。オーダーメイドで多くのモノが手に入る「オーダーメイド百貨店」を目指し、「オーダーメイドの新しい文化を作る」ことを目標としています。

会社名:株式会社ケイ・ウノ
本社所在地 :愛知県名古屋市千種区猫洞通3-9
TEL:052-763-6159 FAX:052-763-6169
オフィス :東京都目黒区自由が丘2-15-22 TEL:03-5731-7847 FAX:03-5731-7852
代表取締役 :伊藤 崇史
資本金:3000万円
設立日:1991年3月29日(創業1981年)
従業員:597名(2023年4月現在)
ショップ :北海道1・東北1・関東13・東海・北陸9・関西4・中国2・九州1・沖縄1、台湾3(2023年9月現在)
事業内容 :ジュエリー・時計の製造販売、オーダーメイド、リフォーム、修理

画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.