全ての有名人やキャラクターを忠実にMAGAOで再現可能!イラストレーター「MAGAO」がデビュー決定!

MAGAOは表情や特徴の無駄を省いてデフォルメする為、どのような容貌であっても忠実で統一感のあるイラストに仕上げます

MAGAO
MAGAO

レオマネジメント株式会社( 本社:東京都渋谷区:代表取締役:荻原聡志 )は、イラストレーターMAGAOとマネジメント契約を締結した事をお知らせします。

『MAGAO』のイラストは、無機質な表情のため汎用性が高く、グッズなどのデザインとして利用しやすいです。

また、イラストの感情が限定されていないことにより、見る人のその時々の喜びや悲しみに寄り添うことが期待出来ます。
個人活動時代に得た描画スキルと独自のルールから、シンボリックで愛嬌のあるイラストを完成させます。


▼MAGAO本人のコメント
はじめまして。
この度、LeoManagement所属として活動させて頂くMAGAOと申します。
名前の通り「真顔」という表情を使ったデフォルメイラストを得意としております。
誰もが知るイラストレーターを目指し日々精進して参りますのでよろしくお願いいたします。

▼MAGAOへのご依頼ご相談はこちら
info@leo-mgmt.com

・LeoManagement株式会社について
唯一無二の価値提供をコンセプトにインフルエンサーマーケティング戦略などを活用しクライアントに合わせ顧客の様々な問題を解決する。現在多くの共創プロジェクトを進行中。

・会社概要
会社名 : LeoManagement株式会社
代表取締役社長: 荻原 聡志
所在地 :東京都渋谷区神宮前1-11-11
グリーンファンタジアビル503号室

▼本件に関するお問い合わせはこちら
info@leo-mgmt.com

MAGAO
MAGAO

AIが記事を作成しています