世界のデジタル農業市場における業界の見通し:2024年の推進力、制約、機会別

リサーチ・ネスターが最近発表したレポート「デジタル農業市場:世界需要分析と機会の見通し 2024」は、世界のデジタル農業市場の概要を、アプリケーション別、コンポーネント別、地域別の市場セグメンテーションの観点から詳細に説明しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
世界のデジタル農業市場は、ソフトウェア、ハードウェアなどを含むコンポーネントタイプにセグメント化されています。これらのセグメントの中で、ハードウェアセグメントは、予測期間中に支配的なセグメントである可能性が高いです。デジタル名声には、GPS(全地球測位システム)、ステアリングデバイス、受信機、その他の可変レート技術を含む多くのハードウェアコンポーネントが含まれます。さらに、デジタル農業におけるハードウェアコンポーネントの使用は、投入量の最小化と土地生産性の向上に対するニーズの高まりにより増加する可能性があります。
最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします @https://www.researchnester.jp/sample-request-440
デジタル農業またはデジタル農業は、基本的に農業におけるITの使用であり、接続された機械やその他のデジタル農業技術の応用を伴います。デジタル農業は、農業全体の生産を改善し、財務実績を改善し、高度なデジタル技術によって農家の生産性を向上させるために使用されます。さらに、農業におけるデジタル技術の関与は農業部門の進化であり、農場の効率性と持続可能性にプラスの影響を与えています。デジタル農業は、農家が正確な農業を行うのを助けるために、生物学と技術の使用を一緒に扱います。
世界のデジタル農業市場は、予測期間、すなわち2017年から2024年にかけて目覚ましいペースで繁栄すると予想されています。世界人口の増加と耕作地の急速な減少は、利用可能な耕作地の全体的な効率と生産を改善するために、世界のデジタル農業市場の成長を推進している主な要因の一部です。
農業におけるスマート技術の実装
デジタル農業は、基本的にスマートマシンとコネクテッドマシンの組み合わせです。さらに、農場全体の収量を向上させるためにスマートでコネクテッドマシンの採用が拡大していることは、世界のデジタル農業市場の成長を促進すると予測されている主な要因です。
さらに、無人トラクター、農業ロボット、農業用ドローンなどの高度な農業機械の急速な導入も、デジタル農業の世界市場の成長を促進しています。
成長の原動力と課題
世界のデジタル農業市場は、主に、世界人口の増加や、耕作地の効率と生産を高めることができる効果的な農業ソリューションに対するニーズの高まりなどの要因によって推進されています。これに加えて、農業部門における先進技術の浸透の高まりと、穀物や野菜の高生産に対するニーズの高まりは、世界のデジタル農業市場の成長を促進する可能性のある重要な要素です。
さらに、世界中でグリーン農業の人口が増加しているため、デジタル農業市場の成長が加速しています。さらに、家畜の監視、精密農業、生産性の向上、低投資など、デジタル農業のさらなる利点が、デジタル農業の世界的な採用を促進しています。さらに、デジタル農業のこれらの追加の利点は、世界のデジタル農業市場の成長を促進する可能性があります。
穀物や野菜の高まる需要を満たすために高品質の作物に対する需要が高まっていることも、農家が耕作地の生産性を向上させるために畑でデジタル農業ソリューションを採用するようになった主な要因です。
このレポートでは、企業プロファイリングを含む世界のデジタル農業市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。
Vodafone Group PLC, Trimble Navigation Ltd., Cisco Systems Inc., Salt Mobile SA, Accenture PLC, Deere & Co., IBM Corporation, Epicor Software Corporation, Hexagone AB.
最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします @https://www.researchnester.jp/sample-request-440
プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界のコンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、世界のデジタル農業市場の詳細な概要を示しています。


AIが記事を作成しています