小悪魔で可愛いクロミ、入荷しました。小悪魔と言えばよく聞く小悪魔女子の特徴って?あなたは男の子を翻弄する小悪魔女子に当てはまる?

こんにちは♪
あのぱっちりとしたおめめと、頭のドクロマークが特徴のクロミちゃんグッズが入荷しました!クロミちゃんといえば、ちょっぴり小悪魔的なルックスが可愛いですよね♡世の中にもクロミちゃんのような小悪魔女子はいるのかなと思い、小悪魔女子についてリサーチしてみました!クロミちゃんグッズをチェックしながら小悪魔女子の特徴をお伝えしていきます。

小悪魔女子ってなんだかミステリアスでちょっぴりわがままで、思わせぶりな態度を取るイメージがありませんか?このクロミちゃんのようにどこか自分に自信のあるオーラをまとっている気がします。

本当の小悪魔女子は、小悪魔女子という事を見せびらかしません。なので万人受けのする白や淡めのカラーの服装を身にまとい、髪色も暗めで女子アナのような雰囲気を醸し出しているそうですよ!このクロミちゃんのポーチはポケットが3つに分かれていて、収納上手だから小悪魔のメイク道具をうまく隠せるかも。
そして性格はやっぱり甘え上手。男の子を褒めて上げつつ、いろいろと相手にやってもらうのが上手な甘えてテクをもっているのだとか…また喜怒哀楽もハッキリしているので喜んでいる姿を見ると、もっと喜ばせたいと男の子は更に頑張るみたいです。う~ん、上手ですねぇ~

そんな喜怒哀楽がハッキリしたクロミちゃんデザインのポーチもあります♡

こちらもポケットが3つ♪

小さめのクリアケースのクロミちゃんデザインも…!バッグにコッソリ小悪魔女子を忍ばせましょう♪鍵や目薬、リップクリーム・ハンドクリームなど小物収納にピッタリ!
あなたはいくつ小悪魔女子の特徴に当てはまりましか?じつは知らず知らずのうちに小悪魔女子になってるかも!?これからクロミちゃんグッズを身に着けて男の子を翻弄する小悪魔女子に変身してもいいかもですね♡

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

(C) 2021 SANRIO CO., LTD.

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないE コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています