ダンディー社長のお手伝いは超過酷?! 「ケンドーコバヤシの社長!お手伝いさせて頂きます!」 2月13日(日)18時~ BS12で放送!

全国無料放送のBS12 トゥエルビ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:須磨直樹)は、毎週日曜夕方6時よりバラエティー番組「ケンドーコバヤシの社長!お手伝いさせて頂きます!」を放送しております。2月13日の放送では、美容業界にアプリで革命を起こす社長をお手伝いします。

1.番組概要

立て続けに入るアポイントメントに会社のマネジメント、新しいアイデアを考案…。社長の日常はとにかく忙しい!
そんな忙しい社長に代わって番組が社長のお悩みを解決するべく“お手伝い”します!
‟ナニワの太鼓持ち芸人”ミサイルマン西代がお手伝いマンとして社長を突撃し、社長のプライベートの悩みから、社員への教育的な悩みなど・・・なんでも解決!
人気お笑い芸人・ケンドーコバヤシと元アイドルの仏像大好き芸人・みほとけが日本全国の勢いある会社をご紹介します。

■出演者:ケンドーコバヤシ、西代洋(ミサイルマン)、みほとけ
■放送日時:毎週日曜夕方6時~

2.放送内容

2月13日(日)放送 #6「美容業界の風雲児」

今回は大阪・心斎橋で美容関係の会社を経営する、とにかくダンディーな社長さんをお手伝いさせて頂きます!
サロン経営や美容機器販売など業界歴は30年以上。その経験から、誰もがWin-Winになれるような仕組みを目指したアプリを開発する社長。さらに美容業界とある業界を繋ぐ大革命で、業界全体の問題解決に挑んでいます。
そこで“ナニワの太鼓持ち芸人”西代が向かったのは、噂のアプリを導入している美容室や有名焼肉店!普段の依頼とはちょっと違ったお手伝いに「番組史上一番過酷なロケかもしれない…」と漏らす一方、スタジオのケンコバは「しばいたろか!」と怒声!?果たしてダンディー社長は満足してくれるのか!?突如始まる謎の「お肉ちゃんゲーム」もお楽しみに!


AIが記事を作成しています