軽くて脱ぎ履きしやすい!「カラー豊富な軽量撥水アウトドアシューズ」を新発売

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「カラー豊富な軽量撥水アウトドアシューズ」を9月に新発売いたしました。
ふわっとした軽い履き心地とフィット感、脱ぎ履きのしやすさが特徴のライフオリジナルシューズです。表面を撥水コーティングし、靴底は滑りにくい仕様に設計しています。
「カラー豊富な軽量撥水アウトドアシューズ」はライフ店舗の衣料品売り場で販売しております。

婦人用一例

紳士用一例

◆商品概要

<商 品 名> 
カラー豊富な軽量撥水アウトドアシューズ

<価  格> 
1,990円(税込2,189円)

<販売店舗> 
近畿圏ライフ 婦人96店舗、紳士68店舗
首都圏ライフ 婦人・紳士58店舗

<サイズ> 
【婦人】S(23cm)・M(23.5cm)・L(24cm)・LL(24.5cm)
【紳士】S(25cm)・M(25.5cm)・L(26cm)・LL(26.5cm)

<カラー> 
【婦人】黒・紺・カーキ・赤
【紳士】黒・グレー・黒迷彩・紺迷彩
※一部お取り扱いのない店舗がございます
※近畿圏ライフでは、【婦人】オレンジ・紫・黒迷彩・紺迷彩、【紳士】紺・カーキ・グレー迷彩・カーキ迷彩も取り揃えております

<デザイン>
【婦人・紳士】キックバックシューズ・クロッグシューズの2タイプ

◆商品のこだわり

①撥水設計

表面に撥水コーティングを施しているため水を弾きます。
(完全防水ではありません)

②滑りにくい仕様

靴底は滑りにくい凸凹のデザインを採用しています。
(路面状況により滑る場合があります)

③豊富なカラーバリエーション

豊富にカラーを取りそろえさまざまなコーディネートとお楽しみいただけます。

◆売り場イメージ(セントラルスクエア西宮原店)

◆開発者の思い

手軽に履いていただけるシューズをお届けしたいと思い開発しました。さまざまな動きにフィットするよう何度も調整を重ね、軽くて脱ぎ履きしやすいシューズが完成しました。中敷きにはフリース素材を使用し、ふわっとした履き心地の良さを実現しました。豊富なカラーバリエーションで、さまざまなシーンでご着用いただけます。ぜひお試しください!

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。