クニュっところんとゆらゆらと。高透明度のスヌーピーグラスが遊びはじめた♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
スヌーピーから、クリア感がきれいなグラスをお伝えします。ソックス型の変わったフォルムや、丸みのある揺れるタンブラーがお目見えしました♪これからの季節にもピッタリなアイテムなので、ぜひご覧ください。

コロンと丸みのある形がかわいい、スヌーピーのタンブラーです。ガラス製で涼し気なので、これからの季節にもピッタリ♪空中を浮遊しているようなスヌーピーとウッドストックがキュートですよね♡

ガラス製のコップは出番も多いので、どのお宅にも常備してあると思います。
ですが、食器によって雰囲気が変わると、いつも飲んでいる物でも美味しく感じたりしますよね♪
いつもとは違う、デザイン性のあるグラスでドリンクを味わってみるのはいかがでしょうか。

底の部分の丸みが、触るとユラユラ揺れてかわいいですよ♡

こちらのデザインも、飲み物を入れることでさらにかわいいスヌーピーとウッドストックに変身しそうですよね♪

変わったデザインと言えばこちら♪ソックスのような形をした、グラスです。
底の部分がカーブしていて、本当にソックスのよう♪
おうちでの普段使いはもちろん、来客用やパーティーシーンでも活躍してくれます。
こちらはLサイズになります。

大きな靴を履いてもじもじしているようなスヌーピー♪形だけでなくデザインまでキュートです♡Sサイズなので、少し小さめ。

他にも、チャーリーブラウンやウッドストックのデザインもご用意しています。
デザインの種類が豊富だと、自分のコップの目印にもなっていいですよね。

スヌーピーから、ちょっと変わったデザインのグラスをご覧いただきました。
デザイン性のあるフォルムで、インテリアとしても楽しめますよ♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています