福田屋百貨店インターパークに幻の卵屋さんが再度出現!

行列必至の高級たまごバイキングが宇都宮に8/5〜15の期間限定で出店します

全国各地から毎朝産みたてが直送 
全国各地から毎朝産みたてが直送 

コロナ禍で卸先の減った生産者支援の取り組みとして(一社)日本たまごかけごはん研究所が始めたたまごのバラ売り販売催事「幻の卵屋さん」が、宇都宮の福田屋百貨店インターパーク店に再登場します。

【期間】2023年8月5日(土)〜8月15日(火)
【場所】福田屋百貨店インターパーク 1F正面東側入口エスカレーター横特設会場
【営業時間】10:00〜19:00
※最終日は18:00閉店

色・香り・風味も様々な高級たまご! 
色・香り・風味も様々な高級たまご! 

昨年末に大反響だったこちらの催事。
北海道から沖縄まで100種類のたまごが日替わりで常時20種類ほどが並び、6個を自由に詰め合わせて購入できる高級たまごのバイキング販売です。
お値段はどれでも6個で900円(税込)。
過去の百貨店催事で最高売上を記録したインターパーク店での再出現ですので、盛り上がり間違いなしの大注目イベントです。

たまごは柚子や酒粕、マンゴーの風味がするものから、卵黄や殻の色がカラフルなもの、1個400〜888円相当の最高級たまご達が並ぶ日もあります。

一年熟成させて旨味とコクを引き出した絶品醤油 
一年熟成させて旨味とコクを引き出した絶品醤油 

研究所が300種類の醤油を研究して開発した「たまごかけごはんの向こう側に行ける醤油」も販売。たまごとセットで購入すると割引になってお得!

他にもたまごかけごはんに本当に合うトッピング商品が10数種類並び、たまごかけごはんの無限の可能性が広がります。

ご購入金額に応じたガラガラ抽選や、風船プレゼントなど今回限りの特別キャンペーンも盛りだくさん!

目にも舌にも心にも楽しいこちらのイベント。夏休みはインターパークで子供も大人も自由研究をしてみてはいかがでしょうか?

日本たまごかけごはん研究所公式オンラインショップ
https://www.japan-tkg.jp

公式Twitter
https://twitter.com/jtkgl2

公式Instagram
https://www.instagram.com/japantkg.labo

公式LINEアカウント
https://lin.ee/GNlC9Itv