新商品!鬼滅の刃ピタっとマスコット♪鬼殺隊メンバーもかわいくなって勢揃い

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

鬼滅の刃に新商品が追加されましたので、早速お知らせです♪
炭治郎や禰豆子たちの、かわいいコンパクトなぬいぐるみが登場です。手がピタっとくっつくので、そのままバッグなどにも取り付けられちゃいますよ。

ピタっとマスコットの、炭治郎です。レトロモダンな羽織りも忠実に再現されていて、キュートさもプラスされています。
15×10cmのコンパクトなサイズで、手の部分がくっつくのでいろいろなところに取り付け可能なんです。

手のひらサイズでかわいいですよね♪

このように、バッグの持ち手につけたり、服やお部屋のカーテンなど好きなところに飾ることもできちゃいますよ。

もちろん、禰豆子たちほかのキャラクターも勢揃いしています。
全部揃えたくなってしまうかわいさですよ。

人気の善逸もいます。軽いので、バッグなどに付けても邪魔にならない重さです。
伊之助もご紹介♪顔もリアルですよね。
個人的にもすきな富岡さん♪マスコットにすると、違った魅力です♡
しのぶさんもかわいいですよね♡蝶の髪飾りもちゃんとついていますよ♪

ほかにも、煉獄さんや天元、無一郎など、主要キャラクターである鬼殺隊のメンバーが揃っています。
鬼滅の刃ファンには、必見のアイテムたちですね。

蜜璃もいます。もじもじしている様子もそのままで、ピンク&グリーンの髪もキュートです。
行冥や実弥も、雰囲気ありますね~♪実弥の傷もリアルです。
オッドアイの小芭内もいます♪肩には鏑丸もちゃんといますよ。

新商品の鬼滅の刃ピタっとマスコットのご紹介でした。
どのキャラクターも魅力をそのまま引き継いだデザインで、ファンにも満足のアイテムです。全部コンプしてお部屋を鬼滅の刃で埋め尽くしてみてくださいね♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています