スキンケア製品市場は、2019年から2027年までの予測期間中に5.5%のCAGRで成長すると予想されています

スキンケア製品市場 さらに、このレポートは各セグメントとそのサブセグメントの詳細な分析に焦点を当てています。

Research Nester Private Limitedは調査レポート「スキンケア製品市場:世界的な需要の分析及び機会展望2027年」2020年6月 12日 に発刊しました。
スキンケア製品の市場は、ハーブやオーガニック化粧品やスキンケア製品の需要が世界中で高まっているため、今後数年間で大幅に成長すると予測されています。人々は、長期的にはアレルギーや皮膚障害のリスクを防ぐために、化学物質を含まない製品の使用に傾倒しています。スキンケア製品市場は、2019-2027年の予測期間中に5.5%のCAGRで増加すると予想されています。

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レポートは、成長ドライバー、市場機会、課題、脅威を含むいくつかの主要な市場ダイナミクスに強調いています。また、セグメントに焦点を当てています。スキンケア製品市場は、製品別(クレンザー、エクスフォリエーター、フェイスマスク、ボディローション、保湿剤、日焼け止め、アンチエイジングクリームなど)、アプリケーション別(顔と体)、流通チャネル別(スーパーマーケット、雑貨店、薬局、オンラインストア)などによって分割されています。さらに、レポートは、各セグメントとそのサブセグメントの詳細な分析に焦点を当てています。

スキンケア製品市場のレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、ダイナミクスの分析にさまざまなツールを利用しています。スキンケア製品市場レポートは、地域に基づいたパフォーマンスの洞察も提供します。スキンケア製品市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなどにに地域よってに分割されています。

スキンケア製品市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

。北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
。ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
・アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
・中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。


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食料品と消費財の増え続ける需要の注目すべき要因の一つは、世界中の人口の増加です。2020年5月現在、世界の人口は約78億人と推定されており、中国が最も人口が多く、次いでインド、アメリカが続きます。さらに、FAO(米国食糧農業機関)の統計によると、総土地面積の3分の1は2016年の農業に使用され、2015-2030年の間に、世界の年間作物生産量は1.4%で成長するとと予測されます。これらの要因は、スキンケア製品市場の成長に大きく貢献しています。生産、保管、表示、包装、保管、その他の重要な機能、または世界経済の形成、FMCGおよび食品業界は、消費者の基本的なニーズに大きく貢献しています。スキンケア製品市場の調査レポートは、クライアントが成長指標、課題、傾向、機会などのさまざまな側面と、ビジネスの成長を促進するために、市場に関連する可能性のあるリスクと戦略的洞察を理解するのに役立ちます。

主要企業
スキンケア製品市場における業界のリーダーにはL’Oréal Paris、Unilever、Estée Lauder Companies Inc.、Johnson & Johnson Services, Inc.、Revlon、New Avon Company、Beiersdorf AG、Colgate-Palmolive Company、Shiseido、Procter & Gambleなどです。

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