ディズニー「くまのプーさん」のはちみつボトルが新登場!使いやすくて可愛いはちみつを毎日の食卓に【クインビーガーデン】

はちみつ・メープルシロップなどの天然甘味料を扱う老舗メーカー 株式会社クインビーガーデン(本社:静岡県静岡市、代表取締役社長:青木 均)は、「くまのプーさん / はちみつボトル」を新発売いたします。
2023年12月初旬より、クインビーガーデン公式オンラインショップ、クインビーガーデン楽天市場店にて先行販売。
全国小売店でも順次発売いたします。

商品紹介

「くまのプーさん / はちみつボトル」は、毎日の食卓で使いやすい、プーさんの形をした可愛いボトル入りのはちみつです。
クセがなくさっぱりとした味わいの100%ピュアはちみつは、朝食やおやつなど、さまざまなシーンで大活躍!皆様のおうちに甘〜い幸せ時間をお届けします。

はちみつが出しやすい!やわらかボディ&逆止弁つきキャップ

やわらか材質を採用
やわらか材質を採用
逆止弁つき注ぎ口は液だれなし
逆止弁つき注ぎ口は液だれなし

ボトル本体にはやわらかい素材を採用。お腹の部分を押せば、お子様でも手がベタベタにならず簡単にはちみつを出すことができます。
また、キャップの注ぎ口には逆止弁が付いているため、逆さにしても液だれせず、押した分だけはちみつが出てくる仕様。
毎日お召し上がりいただきたいからこそ、使いやすさにこだわりました。

30年以上にわたりご愛顧いただいた旧デザインの「くまのプーさん / はちみつボトル」にお寄せいただいたお客様の声を反映し、より利便性を高めた新形状となっております。
ぜひ生まれ変わったボトルの使いやすさをお試しください!

ブルガリアの自然が生んだ、クセのない甘さの100%ピュアはちみつ

みどり豊かなブルガリアの産地
みどり豊かなブルガリアの産地

ボトルの中には、ドナウ川、バルカン山脈と変化に富むブルガリアの自然の中に咲き誇る花々から、ミツバチが集めてきた百花はちみつを詰めました。
合わせる食材の邪魔をしないやさしい香り、くせのないさっぱりとした味わいが特長。
日常のさまざまな食シーンで活躍します。

■朝食に
トースト、ヨーグルト、チーズと一緒にヘルシーな朝ごはんに。

■おやつに
バターを乗せたパンケーキやワッフルと相性抜群。

■ドリンクに
ホットミルクやコーヒーに溶かして、リラックスタイムにどうぞ。

■お菓子作り、お料理に
素材の風味を損なわずに、コクのある甘みをプラス。

キッチンや食卓にたたずむ姿に思わず笑顔に…
かわいいプーさんボトルが日々の生活にほっこり癒しをお届けします。

商品概要

「くまのプーさん / はちみつボトル」

価格:希望小売価格850円(税込918円)
内容量:160g
原材料:はちみつ(ブルガリア)

■販売先
クインビーガーデン公式オンラインショップ
https://www.qbg-shop.com/

クインビーガーデン楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/maple-maple/

※全国小売店でも順次発売予定

株式会社クインビーガーデンについて

1931年創業。養蜂業からスタートし、92年目を迎える甘味料の専門メーカー。
「自然の恵みをピュアな姿で」をモットーに、世界中の産地に足を運びプロフェッショナルの目で厳選した「はちみつ」「メープルシロップ」「アガベシロップ」をお客様のもとにお届けすることを使命としております。
自社が扱う甘味料の普及のため様々な取り組みを行っており、カナダ大使館協力のもとプロの菓子職人・パン職人を対象とした「メープルスイーツコンテスト」も主催。
また、天然甘味料の魅力をお菓子を通じてお伝えする活動として洋菓子事業を運営。はちみつとメープルにこだわったフランス菓子店「パティスリーQBG」と、天然甘味料の体へのやさしさに着目し、ヘルシーな自然派スイーツを創造する「Lady Bear(レディベア)」の2ブランドを展開しております。

コーポレートサイト https://qbg.co.jp/


AIが記事を作成しています