どんなコーデにも合う♡ピカチュウがチラ見えするシンプルキュートなメッセンジャーバッグ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

ピカチュウの頭と尻尾がチラ見えするデザインがとってもキュートなメッセンジャーバッグをご紹介します。
キャラクターグッズでありながらとってもシンプルなデザインなので、普段使いにできて、どんなファッションにも合わせやすいところが◎!
グレー×ピンクの色合いもとっても可愛いんです♡

グレー色のスウェットのような素材の生地がメイン。
カバンの表面の一部と、紐・内側はナイロン素材でできています。
カジュアルなファッションにピッタリマッチしますよ。
特にデニムとの相性は最高です♡

意外にもワンピースとの相性も良いんです♪
綺麗めカジュアルなワンピースと一緒に合わせると、カジュアルなバッグがちょうど良い具合にコーディネートの外しの役割を担ってくれます。
スニーカーも合わせてガーリー×スポーティコーデにしてもとっても可愛いですよ!

カバンを開けると、派手めなピンク生地にたくさんのピカチュウが!!
ピカチュウ好きにはたまらないデザインですね♡
毎度カバンを開けるのが楽しみになっちゃいます♪

見た目はかなり薄くてコンパクトなのですが、実はかなりたくさんの物が入ります。
お財布・ポーチ・メガネケース・ペットボトル飲料を入れてもまだ半分くらい空きがありました!
お出かけに必要なものが余裕で全部入るのはとっても嬉しいですね♪

このメッセンジャーバッグを持ってお出かけすると、まるでピカチュウを連れて歩いているような感覚に♪
いつでもどこでも、ピカチュウと一緒にお出かけを楽しみましょう♡

商品紹介

ポケモン
メッセンジャーバッグ
3,732円 (税込)

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています