冷え冷えもあったかもキープ。清潔♪超人気のスヌーピーのステンレスタンブラーをシリーズ丸ごとご紹介♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

[更新 4/30 お声の多かった動画をアップ!別タグで開かないので、このままご覧いただけます♫]こんにちは♪
冷たいものも、温かいものもキープ。パーフェクトワールドトーキョーでも2000個はゆうにお手にとっていただけている不動の人気商品。スヌーピーのステンレスタンブラー。柄も出揃ったので、動画と一緒にご覧ください♫

スヌーピー&ファーロンの仲良しなデザインがかわいい、ステンレスタンブラーです。ホワイトカラーで爽やかですね。シンプルなデザインも魅力です。
サイズはΦ80×105mmで、330mlも入ります!

手に馴染むサイズ感とフォルムは、毎日使う物には重要なポイントですね。光沢感のある素材もオシャレ♪

デザインのアップです♪スヌーピーもファーロンも、おすまし顔ですね。

ステンレス素材で真空断熱構造になっているので、タンブラー内の温度を長時間キープしてくれるんです。
実はわたしも使っていますが、今の時期だと氷を入れてアイスコーヒーを入れておくと、冷たさはもちろんですが氷もいつまでも融けないで残っているんです!

オフィスでの使用もオススメですよ♪結露も起きないので、机や手が濡れることもありません。

保冷はもちろんですが、保温もできるので、オールシーズン大活躍してくれますよ。

色違いには、クールなブラックもあります。シックなデザインで、オフィスにも馴染みますね。

画像のような箱入りなので、プレゼントにも最適♡

さらに、ステンレス感を味わえるシルバーもあります。とってもシンプルで使いやすいですよ。

違うデザインもご紹介しちゃいます。ブルーのタンブラーにティータイムのスヌーピーのデザインです。お馴染みの人気のデザインですよね♪

大人っぽいダークグレーもあります。上部のシルバーが効いていてリッチ感もありますね♪

デスクフェイスのスヌーピーがキュートなステンレスタンブラーも♪鮮やかなレッドが綺麗ですね~。テレワーク時にもオススメですよ。

色違いのブルーも、光沢感があって綺麗なんですよ♪スヌーピーのロゴもオシャレです。
ここでサクッと60秒。別タブで開かない動画も用意しました♫

これからの季節に大活躍の、ステンレスタンブラーをご紹介しました。保冷はもちろん、保温もできて軽くてカワイイ!言うことなしのタンブラーを、ぜひゲットしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています