宇崎竜童、感動の弾き語り初ライブ3月21日開催

兵庫県淡路島 海が見える劇場 青海波-波乗亭-

「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」「スモーキン’ブギ」など数々のヒット曲を生みした『ダウン・タウン・ブギウギ・バンド』のボーカルとして一世を風靡し、作曲家としても山口百恵の黄金時代を築いた宇崎竜童氏が青海波「波乗亭」で弾き語りライブを初開催。山口百恵に楽曲を提供した「プレイバック Part2」、「イミテーション・ゴールド」、「ロックンロール・ウィドウ」など今もなお語り継がれる名曲の数々や、オリジナル曲をギター演奏と生歌で披露します。宇崎竜童の弾き語りを目の前で堪能できる小劇場の特徴を活かした贅沢な1日限定ライブ。宇崎竜童の心揺さぶる圧巻のライブをお楽しみ下さい。

宇崎竜童氏 コメント

1973 年ダウン・タウン・ブギウギ・バンドでデビューしてから 45 年以上、日本各地でLIVEをしてきましたが、淡路島でのLIVEは初めてです。しかもオープンしたばかりの波乗亭での初のライブに宇崎竜童をご指名頂いた事に感謝します。コロナ禍ですが、新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインに沿った安全対策を講じているということで、限られた人数ではありますが、新たな歴史を刻む瞬間を一緒に過ごしましょう。

■宇崎竜童ライブ概要■

会場:青海波 ー波乗亭- (兵庫県淡路市野島大川70)
日時:3月21日(日) 14:00~15:30(開場13:30)
料金:7,700円(税込)※6歳以下入場不可、※席が無くなり次第受付終了
予約:HPよりご予約下さい。
問い合わせ:0799-70-9020

■青海波-SEIKAIHA-■

劇場&ソーシャルディスタンスレストラン。劇場 波乗亭では、絶景の播磨灘の海を
背景に、有名劇団出身の演出家や客演による舞台や、日本の伝統文化である和楽やアニメ等を、月替わりで上演する。
また、和食処「青の舎」、洋食レストラン「海の舎」、ショップ&バー「古酒の舎」を併設しており、淡路島の食材をふんだんに使用した食事を楽しめる。