デジタルボールト市場分析、2027年の予測期間中の世界の収益成長を報告

リサーチ・ネスターは最近、「デジタルボールト市場:世界の需要分析と機会の見通し2027」と題するレポートを発表し、ソリューション別、サービス別、組織別、エンドユーザー別、地域別の市場セグメンテーションの観点から、世界のデジタルボールト市場の詳細な概要を提供しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
世界のデジタルボールト市場は、ソリューション、サービス、組織、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化されています。組織規模に基づいて、中小企業と大企業にサブセグメント化されており、そのうち、大企業セグメントは、データを保護するための多数の組織の間で安全性への懸念が高まっていることを背景に、最も高い成長を目撃すると予想されます。さらに、大規模な組織におけるデータに対するサイバー攻撃や脅威の数の増加は、今後数年間で市場の成長を促進すると推定されています。エンドユーザーに基づいて、市場はBFSI、テレコム&IT、政府などに分かれており、BFSIセグメントはBFSIが顧客の機密財務データを大量に保持しているため、最大の市場シェアを持つと推定されています。さらに、市場はソリューションによってさらに、アカウント管理、アイデンティティ&アクセス管理、データ損失防止、デジタル資産管理に分類されます。
「2017年から2018年の間に20億件以上のデータ侵害事例が記録されました」
デジタルボールト市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に15.7%のCAGRを記録すると予想されています。サイバー攻撃やデータ脅威の増加を背景に、データを保護する必要性の高まりが市場の成長を牽引しています。さらに、さまざまな国でIT産業のデジタル化と技術進歩の傾向が市場の成長をサポートすることが期待されています。
より詳細な市場洞察のためのPDFサンプルを入手:https://www.researchnester.jp/sample-request-1598
地理に基づいて、世界のデジタルボールト市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。中でも北米市場は、サイバー攻撃やデータ窃盗の増加に加え、域内各組織におけるデータセキュリティインフラの整備に向けた取り組みや投資の増加を背景に、最大の市場シェアを占めると予想されます。さらに、アジア太平洋地域の市場は、データセキュリティソリューションの採用の増加と、この地域の大企業と中小企業の間でのデータセキュリティに対する懸念の高まりを背景に、堅調に成長すると予想されます。
デジタルボールト市場の成長を促進するためのサイバー攻撃の増加
データを保護するための厳格な規則と規制の必要性の高まりと機密データのセキュリティ保護の必要性の高まりにより、多くの組織は、顧客、従業員、および運用に関連するドキュメントやデータをサイバー攻撃やデータの脅威から保護するために、データ保護ソリューションを採用するよう求められています。これらの要因は、今後数年間で市場の成長を促進すると推定されています。
しかし、認識の欠如、限られた予算配分、技術的専門知識の可用性の欠如は、予測期間中の市場の成長を妨げる可能性があります。
このレポートでは、IBM、日立バンタラ・コーポレーション、マイクロフォーカス、サイバーアーク・ソフトウェア、マイクロソフト、フィサーブ・インク、ロジック・チョイス・テクノロジーズ、キーパー・セキュリティ・インク、アククリットLLC、TokenExなどの主要企業の企業プロファイリングを含む、世界のデジタルボールト市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。概要には、事業概要、製品とサービス、主要な財務、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界のコンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つと予想される、世界のデジタルボールト市場の詳細な概要を示しています。
このレポートの詳細については、以下を参照してください。https://www.researchnester.jp/sample-request-1598


AIが記事を作成しています