「Career Collection(キャリアコレクション)2020」 Web投票を開始

人財サービスのアデコグループの日本法人で、総合人事・人財サービスを展開するアデコ株式会社は、夢や目標に向かって自分らしくやりがいをもって働いている派遣社員をご紹介する「Career Collection (キャリアコレクション)2020」の募集を行い、Web投票を受け付けるウェブページを公開しました。

「Career Collection」とは

「Career Collection」は、自分らしいキャリアを実現している派遣社員の方々のキャリアストーリーの紹介を通じて、働く皆さんを応援すると共に、同じように働く方へ元気や勇気をお届けするイベントです。

10名のキャリアストーリーへ投票

今年も多数のエピソードが集まり、1次選考を通過した10名のスト―リーがウェブサイトに掲載されます。各スト―リーを読み「いいね」、「ステキ」、「すごい」の3つのいずれかのボタンを押して投票にご参加ください。Web投票の得票数が多かった3名を選出し、11月下旬にオンラインで表彰式を行います。当日の様子は、ウェブサイト上でご紹介する予定です。

アデコは働く皆さんのキャリア開発をサポート

アデコでは、「キャリア開発があたりまえの世の中をつくる。」というビジョンを掲げ、派遣社員一人ひとりに専任担当者がコーチングを行うキャリアコーチの体制を全国展開し、皆さんが大切にしている価値観やキャリアに対する志向に寄り添ったサポートを目指しています。今後もこのようなイベントを通じて、働く人々のキャリアの開発と雇用の安定化を支援してまいります。


AIが記事を作成しています