え、ミミッキュも、、?ポケモンの箸置きをGETでダイニングも明るくチェンジ♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

子供から大人まで大人気のポケモンから、キュートな箸置きが入荷中です!
ピカチュウやイーブイなど、かわいい系のポケモンが勢揃いしています。ダイニングも明るく楽しいスペースにチェンジしてみませんか?

ポケモンと言えば、まずはやはりピカチュウですよね♪
ピカチュウが寝そべっているようなポーズで、食卓に待機してくれます。置いておくだけで、ダイニング空間も明るい雰囲気に早変わり♪

ぐてっとして脱力系のポーズが何とも言えずかわいいんです。立体的なので、インテリアにもなりそうですね~。

後ろから見ても、癒されるポーズです♡これならお子さんも大喜びで、食事中の話も弾みそうですね。

お次はイーブイです。こちらも、かわいい系のポケモンとして人気ですよね。ピンと立ったお耳もかわいくて、見ているだけで和みます。

箸置きとは思えないくらいキュート♡大人にも人気のポケモンなので、家族みんなで使えます。

パステルピンクのカラーもかわいい、ミュウです。
すっかりくつろいでいる表情ですね~。ゴロンと横になっているので、箸を置いた時の安定感もありますよ。

長いしっぽは、ぐるぐる巻かれた状態♪
ご家族でそれぞれに好きなポケモンを選ぶのも楽しいですね。

ミミッキュもいます♪
ピカチュウに化けたミミッキュ、この不完全さがたまらないんですよね。愛嬌があって、意外と人気なんです。

最後は、カビゴンです。
いねむりポケモンだけあって、癒し系のぽってり体型♪この体型を見ていると、食欲もわいてきますね。

カビゴンは、1日の400キロも食べるそうですよ。そして、食べたらすぐ寝てしまいます・・・みなさんは、くれぐれもマネをしないようにしてくださいね~。

ポケモンから、5種類のキャラクターの箸置きをご覧いただきました。
どの子もかわいくて迷いそうですが、たくさん揃えて気分によって変えるのもアリですね♪
ご家族みなさんで、ポケモンの箸置きで楽しいお食事タイムを過ごしてくださいね。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています