ステントデリバリーシステム市場の成長分析:2027年の規模、シェア、ニュース、需要、機会別

リサーチ・ネスターは、「ステントデリバリーシステム市場:グローバル需要分析&機会見通し2027」と題するレポートを発表し、製品別、直径長別、エンドユーザー別、地域別の市場セグメンテーションの観点から、世界のステントデリバリーシステム市場の詳細な概要を提供しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
ステントデリバリーシステムの市場は、予測期間中、すなわち2019-2027年に有意なCAGRを目撃すると予想されており、これは世界中で心臓関連疾患の有病率が高まっていることに起因しています。市場は製品ごとに、無線(OTW)配送システム、高速交換(RX)配送システムなどにセグメント化されており、そのうち、高速交換配送システムセグメントは予測期間中に最大の市場シェアを保持すると推定されています。これは、血管へのステントの容易かつ円滑な挿入を可能にするこのシステムの特性に起因することができる。
北米のステントデリバリーシステム市場は、この地域の医療費の増加により、予測期間中も市場で最大のシェアを占め続けると推定されています。国民医療費勘定(NHEA)の統計によると、米国のGDPに占める医療費の割合は、2017年に17.9%と観察されました。しかし、アジア太平洋地域の市場は、医療技術の発展と地域の医療インフラの増加の結果として、予測期間中に最も高い速度で成長すると予想されています。
より詳細な市場洞察のためのPDFサンプルを入手:https://www.researchnester.jp/reports/stent-delivery-system-market/1815
市場の成長を促進するための心臓障害のための新しい治療手順の開発
閉塞した動脈の治療には血管形成術が必要であり、動脈を開いたままにし、それらを通る血液の連続的な流れを可能にするステントの挿入が続く外科的処置である。さらに、より良い治療法と改善された治療法につながる医療技術の発展の高まりは、ステントデリバリーシステム市場の成長を担う主要な要因の1つです。さらに、血管へのステントの効率的な送達に対する需要の高まりは、今後数年間で市場の成長を促進すると推定されています。
しかし、ステントを必要とする治療には高い費用がかかり、人口の大部分、特に低所得地域および中所得地域では手頃な価格ではない可能性があり、市場の成長を減速させると推定されています。
このレポートでは、ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション、アボット、B・ブラウン・メルスンゲンAG、メドトロニック、ストライカー、バイオトロニック、ELLA-CS、ベクトン、ディッキンソン・アンド・カンパニー、スベルテ・メディカル、テルモ・ヨーロッパNVの企業プロファイリングを含む、世界のステントデリバリーシステム市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を模索している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、世界のステントデリバリーシステム市場の詳細な概要を示しています。
このレポートの詳細については、以下を参照してください。 https://www.researchnester.jp/sample-request-1815


AIが記事を作成しています