もこもこな手触りのポケモンたち♪マスコットにもなるピカチュウのパスケースもご紹介

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
ポケモンから、お子さんが大喜びしそうなもふもふなぬいぐるみが登場しました。ひと目見ただけでもこもこ感が伝わるアイテムで、ふんわり優しい色合いに仕上がったヤドンやモクロー♪さらに、ピカチュウのぬいぐるみ風パスケースまで揃いました。

このもこもこ感、かわいいですね~
コロンとしたボディがそのまま再現された、モクローのぬいぐるみです。パステル調のカラーも優しい雰囲気で、和みます♡
160×170×140mmのコンパクトなサイズなので、小さなお子さんにもピッタリ♪インテリアとして飾る際にも、省スペースでもOKです。

横から見ても丸みがあって、もこもこしてます♪

続いては、ボケーっとした表情で人気のヤドンのぬいぐるみ。
ピンクのボディで女の子にも人気ですよね。這いつくばったようなこのポーズにも、癒されます。

しっぽまでふわふわもこもこ♡

そして、ピカチュウのおかおまでもこもこ~
こちらは、一見ぬいぐるみやマスコットのように見えますが、実はパスケースなんです。

裏面にパスを入れる部分があるので、前から見たら全くパスケースだとは分かりません。

しかも、小物入れやコインケースとしても使えちゃいます♪
上部にカニカンが付いているので、バッグに取り付けることも可能です。マスコットとしてもアクセントになってくれるので、一つで二役♪

手触り抜群のもこもこなポケモンぬいぐるみと、ピカチュウのパスケースをご覧いただきました。
ミニサイズでお出かけにも一緒に連れていけちゃうので、ぜひぜひゲットしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Pokemon

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています