公式アプリ「おおぞらチャンネル」開設のお知らせ_KTCおおぞら高等学院

あなたのお手元におおぞらの日常をお届け!

おおぞらチャンネルアイコン
おおぞらチャンネルアイコン

「高卒資格がゴールじゃない。なりたい大人になるための学校®。」を掲げる広域通信制・屋久島おおぞら高等学校の指定サポート校・KTCおおぞら高等学院(本部:名古屋市、学院長:小林英仁)では、このたび公式サイトや動画系SNS情報をスマートフォンやタブレットから手軽に気軽にチェックできるアプリ「おおぞらチャンネル」をリリースいたしました。

 これまで動画系SNSで紹介されていた「生徒から見たおおぞら」、「わたしたちの伝えたいおおぞら」、「生徒たちが見た屋久島」などがまとめてチェックできる「KTCおおぞら高等学院の日常」をのぞき見することができるアプリです。

以下のアプリショップよりダウンロードが可能です。
AppStore
https://apps.apple.com/us/app/id1525505898
GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=co.jp.ohzora

HOME画面
HOME画面
おとなCH
おとなCH
屋久島CH
屋久島CH

 KTCおおぞらってどんな学校?通っている生徒はどんな人?どんな授業をやってるの?テストは?部活は?スクーリングって?アプリを通して、KTCおおぞらの生と一緒になって楽しんでいただけたらと思っております。

KTCおおぞら高等学院

2002年設立。学校法人KTC学園 通信制屋久島おおぞら高等学校と連携し、高校生活と夢の両立をめざす生徒たちが、全国44キャンパスに8,000名在籍し、卒業生34,000名超を輩出した通信生高校サポート校。「高卒資格がゴールじゃない。なりたい大人になるための学校Ⓡ。」として、生徒たちが、一人ひとりの「なりたい大人」像を伸び伸びと描いていけるような体験や学びに重きを置いた教育を実践しています。


AIが記事を作成しています