【RELAX WORLD】10月10日は赤ちゃんの日。親子で楽しむヒーリング♪

癒しの音=オルゴールとピアノで楽しめるヒーリング作品をご紹介

10月10日は赤ちゃんの日です。
“幸せ”、“健康”を願い、10月10日には家族そろって赤いものを身に着けるそうです。

【由来】 赤ちゃんがママのおなかにいる期間「トツキトオカ」 『赤ちゃんの日』は、⾚ちゃんの健やかな成⻑を祈り、「生まれてきてくれてありがとう」を伝える日です。 いつも周りを笑顔にしてくれ、元気をくれる赤ちゃん。 そんな赤ちゃんに感謝し、赤ちゃんのことを思う日として、多くの方に知っていただけるよう取り組みを実施しています。

おなじみの曲を優しいサウンドでお届け♪

オルゴールの音色には癒しの効果があると言われています。
オルゴールの響きにある高周波と低周波が脳幹を刺激し、自律神経をコントロールし精神を安定させる効果があり、胎教にも良いともされています。
また、ピアノには弾くのも聴くのにも良いとされ、心を落ち着かせる効果があるといわれています。

そんな癒しのオルゴールとピアノで楽しめるヒーリング作品をご紹介します。

お子様の健やかな脳の成長と情操教育にピッタリ

タイトル:すくすく育脳ピアノ
アーティスト: Sugar Candy
発売日:2020年7月24日(金)
レーベル :Sugar Candy

タイトル:すくすく育脳オルゴール
アーティスト:Sugar Candy
発売日:2020年8月28日(金)
レーベル :Sugar Candy

お子様の健やかな脳の成長と情操教育にぴったりの、オルゴールとピアノの優しい響きが心地よい、大人から子供まで楽しめるヒーリング作品です。
定番の童謡を、高周波と低周波が脳幹を刺激し、自律神経をコントロールし精神を安定させる効果があると言われているオルゴールの響きと、ピアノの優しい音色がお子様から大人まで穏やかな気持ちになれるシンプルながらも聴きごたえのある作品となっております。

子供の寝かしつけや読み聞かせ、大人には心落ち着かせる空間作りに

タイトル:おやこでいっしょに おやすみオルゴール
アーティスト: Sugar Candy
発売/配信日:CD:2020年10月14日(水)/配信:2020年10月16日(金)
レーベル :Sugar Candy

☆iTunesでの試聴、ご予約はこちら

タイトル:おやこでいっしょに おやすみピアノ
アーティスト: Sugar Candy
発売/配信日:CD:2020年8月5日(水)/配信:2020年8月7日(金)
レーベル :Sugar Candy

名曲たちが優しいピアノとオルゴールの音色により輝きを増し、小さなお子様への寝かしつけ、読み聞かせとして、大人の方には穏やかな気持ちにさせる優しい音色が、心地よい空間へと誘います…心穏やかに過ごすのに最適な作品となっております。

優しく過ごしましょう♪

優しい音世界が広がり聴くものを心穏やかに、赤ちゃんや小さなお子様に安らぎと安心感を与える寝かしつけ、読み聞かせとして、大人には心落ち着かせる空間作りとしてなど、老若男女世代を問わず、すべての世代で楽しめる作品となっています。

ストレスが多い昨今。ストレスを感じているのは大人たちだけではないはずです。
優しいサウンドで気持ちに優しさを♪


毎日の癒しとリラックスをお届け♪【RELAX WORLD 公式】LINEで絶賛展開中

【RELAX WORLD 公式】LINE 登録はこちら
【RELAX WORLD 公式】LINE 登録はこちら

AIが記事を作成しています