電源いらずのエコな陶器製加湿器にピカチュウバージョンが出た!!とっても可愛いので仕事のお供にぜひ♪♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

乾燥が気になる季節、加湿器の購入を検討している人も多いのではないでしょうか?最近はその種類も増え、中には電気不要でお部屋を潤してくれるエコな加湿器も。
今回はそんなエコ加湿器に、世界中を虜にする大人気のピカチュウデザインが登場しましたのでご紹介します!

ちょこん座るピカチュウ。くりくりのおめめでこっちを見つめる姿は見ているだけで癒される~♡モンスターボールを彷彿とさせる赤い受け皿も素敵です。
ピカチュウといえば電気!ですが、、、こちらのピカチュウはお水を入れるだけの自然気化式の加湿器。体に優しく、電気も電池も不要でしっかり働いてくれるんです。

加湿スピードはゆっくりで即効性はありませんが、本体が熱くなったり加湿しすぎることもないので安心安全。お部屋を自然な湿度に保ってくれるので、子どもがいるおうちにもぴったりですね♪このピカチュウ、とっても優秀です!
後ろ姿も愛らしい♡ギザギザのしっぽも健在です。

ピカチュウの他にも、インテリアのアクセントになるキャラクターのエコ加湿器がたくさん出ています。
にっこりした顔がチャーミング♪みんな大好きドラえもんや、、、

ホワイトでお部屋にも馴染みやすい♪頭巾がキュートなマイメロディ♡

眠る姿がかわいい、ねむねむシリーズのものも!
パグのハナなど、この他にもさまざまな動物たちの加湿器がありますよ!
パーフェクトワールドにはエコ加湿器が続々入荷中です。乾燥する季節をかわいい加湿器と一緒に乗り切っちゃいましょう♪

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています