バイオベースの食品原料市場:規模、シェア、トレンド、および2027年までの技術成長

バイオベースの食品成分市場は、2027年までの予測期間中に約5.93%のCAGRを記録すると予想されています

Research Nester Private Limitedは調査レポート「バイオベースの食品成分市場:世界的な需要の分析及び機会展望2027年」2020年5月 07日 に発刊しました 。レポートは、企業概要 、製品種類、販売量 、市場規模 、メーカ概要 、市場シェア 、などが含まれています。

バイオベースの食品成分は、食品の風味と香りを向上させるために使用される天然資源に由来しています。バイオベースの製品は、最終使用前に物理的、化学的、または生物学的処理を受けます。これらの成分は、乳製品、飲料、菓子、その他の製品などのさまざまな食品の調製に使用されます。

バイオベースの食品原料市場は、2020年から2027年の予測期間中に約5.93%のCAGRを記録すると予想されます。2027年末までに、市場は2986.99百万米ドルの市場価値を達成すると予測されています。関連市場

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市場は製品によってエチルセルロース、N-ブタノール、レブリン酸ブチル、酢酸ブチル、イソ酪酸ブチルなどに分割されます。N-ブタノールセグメントは、2018年には8億7,723万米ドルの市場価値を保持し、バイオベースの食品原料市場で最大のシェアを保持すると予想されます。さらに、N-ブタノールのセグメントは、予測期間中に6.40%のCAGR で成長すると予測されています。

アプリケーションに基づいて、市場は飲料、乳製品、菓子などに分割されます。飲料用セグメントは、2018年の市場価値が7億4,436万米ドルの価値を達し、今後数年間で市場で最大のシェアを占めると予想されています。飲料に使用されるバイオベースの食品成分は、食品の栄養価を高めます。

[地域に基づいて成長ハイライト]:

地域に基づいて、バイオベースの食品成分市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東&アフリカに分割されます。北米の市場は、天然成分の利点についての消費者の意識の高まりにより、最大のシェアを占めると予想されています。さらに、この地域で増加する健康意識の消費者の数は、今後数年間で北米のバイオベースの食品成分市場の成長を牽引すると予測されます。一方、アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に約7.01%の最高率で成長すると予測されています。

バイオベースの食品成分市場は 地域に基づいてさらに区分されます。

。北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
。ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
・アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
・中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

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成長ハイライト:-

健康と環境への懸念の高まりにより、世界中のかなりの数の人々が、有機および天然成分の採用と消費が増加しています。これにより、バイオベースの食品成分の需要が高まっています。国のGDPの増加は、市場の成長に貢献するもう一つの要因です。さらに、過去数年間、有機食品添加物の販売は大幅な成長を目撃します。これは、バイオベースの食品原料市場の成長を加速するとさらに予測されています。

主要企業:-

グローバルなバイオベースの食品成分市場の業界のリーダーは、アッシュランド、ダウ、カラーコン、プラソルケミカルズPVT Ltd.、Sandong Head Europe B.V.、Shin Etsu、Eastman Chemical Company、Corbion N.V.、Alfa Aesar、BASFです。

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