住宅リフォーム市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

住宅リフォーム市場

Research Nester Analytics

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「住宅リフォーム市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/home-improvement-market/6089
調査結果発表日: 2024年06月03日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、510社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査234件、インターネット調査276件。
調査期間:2024年5月―2024年6月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、住宅リフォーム市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、住宅リフォーム市場の規模は 2023 年に約 3,650 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は 7,978 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 6.2% の CAGR で成長する見込みです。

住宅リフォーム市場

市場概要

リサーチ・ネスターの住宅リフォームに関する市場調査分析によると、ライフスタイルの変化とユニークな生活環境への欲求の結果として、住宅所有者が改修やリフォームに投資する数が増えていることから、市場は大きく成長するです。パンデミックにより、より多くの人々が家に留まり、生活空間を改善したため、この傾向はさらに加速しています。さらに、さまざまな住宅リフォーム用品とインターネットチュートリアルへの簡単なアクセスによって可能になったDIY(日曜大工)文化の拡大により、市場の需要は大幅に増加しています。さらに、急速な都市化も市場の成長を後押ししています。人口参照局が発表したデータによると、都市人口は2030年までに49億人に増加すると予測されており、市場の成長に貢献しています。

しかし、技術の急速な進歩には、継続的な適応と投資が必要です。企業は、競争力を維持し、進化する顧客の期待に応えるために、最新のツール、材料、技術に遅れずについていく必要があります。

最新ニュース

当社の調査によると、住宅リフォーム市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2024年4月、ローカルコマースプラットフォームDoorDashは、Lowe's Companies, Inc.と提携し、全国1,700か所以上の拠点からオンデマンド配達を可能にすることを発表しました。この提携により、DoorDashは初めて住宅リフォーム市場に参入し、プラットフォームで利用できる幅広いオプションを拡大します。米国の月間顧客の99%以上がDoorDashストアにアクセスできます。
• 2021年10月、日本の住宅リフォーム最大手であるカインズコーポレーション(CAINZ)は、デジタル変革、顧客満足度の向上、成長の促進を支援する戦略的パートナーとして、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのプレミアグローバルプロバイダーであるタタコンサルタンシーサービスを選択しました。

市場セグメンテーション

Research Nester の市場調査分析によると、プロジェクト – DIY セグメントは、2036 年に約 60% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

住宅リフォーム市場調査では、流通チャネル別に市場を DIY 小売業者、、ホームセンター、オンライン小売に分類しています。これらの中で、DIY 小売業者が市場シェアの大部分を獲得する態勢が整っています。例えば、Research Nester が見つけたデータによると、2023 年には米国で約 37,010 の DIY および住宅リフォーム店が営業していました。この優位性は、使いやすいツールと材料が利用できることにより、住宅所有者が改修プロジェクトを自分で行う傾向が高まっているためです。さらに、DIY 小売業者は、コスト効率の高いソリューション、多種多様な製品、店内の専門知識を提供することが多く、多くの消費者に好まれる選択肢となっています。小規模プロジェクトと大規模プロジェクトの両方に対応できる能力により、市場での地位がさらに強化されています。

地域概要

Research Nester の市場分析によると、北米地域は成長し、約 35% の最大の市場シェアを占めると予想されています。

当社の住宅リフォーム市場に関する洞察によると、ヨーロッパ地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。ヨーロッパの住宅の多くは古く、メンテナンスとアップグレードが必要です。住宅所有者が住宅の近代化と機能性の向上を求めているため、改修製品とサービスの需要が高まっています。データによると、2023 年までに、ヨーロッパ地域の住宅リフォームの価値は 4,568 億ユーロに達すると予想されています。

また、e コマース プラットフォームの台頭により、住宅リフォーム製品がより入手しやすくなりました。消費者はオンラインで簡単に材料を閲覧して購入できるため、幅広い選択肢と競争力のある価格の恩恵を受け、市場の拡大が促進されます。

さらに、日本では省エネ住宅の促進や住宅リフォームへの補助金などの政府の政策により、市場の成長が促進される可能性があります。これらの取り組みにより、住宅リフォームプロジェクトはより手頃な価格になり、住宅所有者にとって魅力的になります。さらに、可処分所得が増えるにつれて、より多くの住宅所有者が住宅の改修やアップグレードに投資できるようになります。この経済的要因により、基本的な修理と美観の向上の両方にお金を使うことができます。2021年に住宅を改築した日本の世帯の35.5%以上が、住宅内部に変更を加えたと推定されています。これらの要因が日本の市場の成長を促進しています。

住宅リフォーム市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の住宅リフォーム市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Masco Corporation
• DuPont de Nemours, Inc.
• Henkel AG & Co. KGaA
• Lowe's Companies, Inc.
• Watsco, Inc.

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• CAINZ
• LIXIL Corporation.
• Daiwa House Industry Co., Ltd.
• Rinnai Corporation
• RX Japan Ltd.
https://www.researchnester.jp/sample-request-6089

会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/