スタッフが手作り⁉清水公園のフィールドアスレチックに3歳からチャレンジできる本格アスレチックが新登場!

幼児専用のアスレチックエリアが3/1オープン!

この度、清水公園フィールドアスレチックに、小さなお子様でもチャレンジできるようにサイズや安全性に配慮した3~6歳の幼児専用アスレチックが3月にオープンいたします。

ネットからは足が落ちないように細かく編み込みました
ネットからは足が落ちないように細かく編み込みました
カラフルで楽しい滑り台などお子様が楽しめるような工夫がいっぱい
カラフルで楽しい滑り台などお子様が楽しめるような工夫がいっぱい

清水公園フィールドアスレチックは、「冒険コース」、「チャレンジコース」、「水上コース」の3コース合計100ポイントのアスレチックが楽しめる小学生から大人までを対象とした施設でしたが、今回の幼児専用エリアの「わくわく砦」、「わんぱくの森」が仲間入りしたことで、小さなお子様もアスレチックにチャレンジできるようになりました。

既存のアスレチックに比べ高さを低く抑えたり、ネットや丸太の間隔を狭めて踏み外しを防止する等、安全性を考慮しつつ、カラフルな滑り台や本格的なミニアスレチックなど、小さなお子様が楽しめるように自社スタッフ自ら設計・製作をいたしました。※既存のコースもスタッフが製作しております。

清水公園は、東京から1時間程の好アクセスで、施設やレンタルが充実しており家族も安心な「バーベキュー・キャンプ場」や、動物との触れ合いや乗馬のできる「ポニー牧場」、季節の花々を楽しめる「花ファンタジア」など、など地形や森林を生かした施設を設け、子どもから大人まで、年間を通じてアウトドア・レジャーをお楽しみいただけます。
緑豊かな自然の中でご家族やご友人との大切な時間を過ごしていただき、心に深く刻まれる最も特別な1日になればと強く願っております。

【概要】幼児専用エリア「わくわく砦」・「わんぱくの森」
場所 :清水公園フィールドアスレチック
オープン日 :2022年3月1日(火)
対象 :~6歳(未就学児)まで
※フィールドアスレチックの入場は事前予約制となっております。



AIが記事を作成しています