BIB-IT.ランニングベルト新発売

幅広全面ポケットで収納力抜群!ランニング~レースまで大活躍

株式会社RECOLTZ(本社:岩手県盛岡市、代表取締役:余湖 明智)は、マラソンをはじめとする様々な競技のゼッケンを、ピンを使わずに安全に装着できるゼッケン留めBIB-IT.(ビブイット)を販売。
針を使わないため、ウェアに穴を開けることなく安全にゼッケンを装着できることから、怪我やウェアの破れを防ぐことができ、且つ繰り返し使用できるため、安全ピンに代わるゼッケン装着方法として注目されています。

この度、ランニング時のスマートフォンやペットボトル、補給食などの収納に便利で、且つゼッケンベルトとしても活用できる、ランニングベルトの発売を開始致しました。

BIB-IT.ランニングベルト
BIB-IT.ランニングベルト

日々のランニングを趣味とする代表自らが試し、お客様にお勧めできる商品のみをセレクトして販売している株式会社RECOLTZでは、スマートフォンやペットボトル、補給食などを収納でき、ゼッケンベルトとしても使用できる、ランニングベルトの販売を開始致しました。

スパンデックス使用で伸縮性の有る幅広全面ポケットが、ランニング時の携行品をたっぷりと収納。
また、付属のBIB-IT.ゼッケン留めでゼッケンを装着する事ができ、普段使いからレースまで幅広く活躍する優れものです。

本ランニングベルトは、従来のランニングベルトやポーチに比べ、幅14.5センチの幅広ベルトを使用していますので、しっかりと骨盤をサポートし腹部の冷え防止にも役立ちます。
また、ゼッケンを腹部に装着する事で、レース時のおなかの冷え防止にも効果を発揮。
背面には滑り止めのラバープリントが施されたタオルホルダーを装備し、タオルのずり落ちを防止します。
ベルト全面に設けられたポケットは全部で6か所あり、内部は4つに仕切られていますので、ランニング時に携行するスマートフォン、飲料・補給食、雨具、お金、鍵などを収納でき、ちょっとした短い距離から長い距離まで、安心してランニングを楽しむことが出来ます。

付属のゼッケン留めは、ピンを使用しない安全でエコなゼッケン留めとして評価が高いBIB-IT.を使用していますので、ランニングベルトに穴を開けることなく繰り返し使用が可能です。

他社製品との比較
他社製品との比較

商品仕様

サイズ
 S:H14.5cm W30.5cm(平置き)
   適合サイズ 65-80cm
 M:H14.5cm W36cm(平置き)
   適合サイズ 81-98cm
 L:H14.5cm W41cm(平置き)
   適合サイズ 99-120cm

材質
 本体:ポリエステル 84%
    スパンデックス 16%

 ゼッケン留め:ABS、PE

価格 1,480円(税込み)

商品の購入方法

BIB-IT.オフィシャルストア
https://bib-it.jp/

Yahooストア
https://store.shopping.yahoo.co.jp/merry-bee/

楽天市場店
https://www.rakuten.co.jp/bib-it/

その他、株式会社RECOLTZ店頭にて販売中

≪本リリースに関してのお問い合わせ先≫

株式会社 RECOLTZ(レコルツ)
〒020-0114 岩手県盛岡市高松2丁目2-42
TEL:019-661-5044
FAX:019-619-0900
head@bib-it.jp
担当:余湖(よご)