「ビジネスチャンスEXPO in TOKYO」に出展します。(小間番号:L-29)
主催:東京商工会議所 2024年12月4日(水)・5日(木)東京ビッグサイト東1ホールに於いて
株式会社ベル・フルール(本社:東京都板橋区、代表取締役社長:今野亮平)は、12月4日(水)から 5日 (木)までの2日間、東京ビッグサイトで開催される「ビジネスチャンスEXPO in TOKYO」にブース出展いたします。本展は、東京会議所が主催し、二日間で述べ15,000人の来場者を見込んでいます。
ビジネスチャンスEXPO in TOKYO
名称:ビジネスチャンスEXPO in TOKYO
会期:2024年12月4日(水)・5日(木) 10:00~17:00 2日間
オンライン展:2024年11月27日(水) ~ 12月11日(水) 15日間
会場:東京ビッグサイト 東1ホール
主催:東京商工会議所
共催:株式会社東京ビッグサイト
後援予定 東京都商工会議所連合会/東京都商工会連合会/公益財団法人東京都中小企業振興公社/公益財団法人東京観光財団/一般社団法人東京都信用金庫協会/一般社団法人東京都信用組合協会/東京信用保証協会/株式会社日本政策金融公庫/一般社団法人東京都中小企業診断士協会/日本小売業協会/一般社団法人全国スーパーマーケット協会
出展分野:フード、ライフスタイル、ものづくり、サービス・DX
展示規模:約300企業、団体
来場者数:延べ15,000名(予定)
入場料:無料(登録制)
本展示会は、原材料価格の高騰や部材調達難、人手不足など厳しい経営環境に直面する中、独自の技術や新商品・サービスの開発に前向きに取り組んでいる都内企業にくわえ、首都圏に販路拡大を目指す東京都外の企業が一堂に会し、その製品やサービスを来場者にPRすることで、新たな販路の開拓につなげることを目的としたBtoBの総合展示会です。
昨年度は、フード、ライフスタイル、ものづくり、サービス・DXの4分野の製品・サービスを扱う出展者にくわえ、全国10地域の商工会議所が出展し、東京と各地域の企業の多彩な魅力を発信いたしました。2日間で、延べ約1万1千人の来場者が訪れ、出展企業に5,600を超える商談機会が創出されました。
本年度は、2つの大型商談会が同時開催されるとともに、地域商工会議所からの出展企業数を2倍に増やすことで、東京都内の企業と東京都外の企業のビジネスチャンスがさらに創出されます。また、地域総合経済団体として、8万を超える企業を有する東京商工会議所のネットワークが活かされた広報活動のほか、特色ある出展者の情報をSNSやインフルエンサーを活用して発信していくことで、さらなる来場者数の増加を目標に広報活動が強化されています。
会場の小間番号はライフスタイルゾーンの「L-29」です。
株式会社ベル・フルール
【会社概要】
社名:株式会社ベル・フルール
本社所在地:〒174-0074 東京都板橋区東新町2-8-6
代表者:代表取締役社長 今野 亮平
創業:1981年
設立:2003年1月14日
事業内容:フラワーギフト販売/通信販売事業/フラワースクール運営/ブライダル事業/店舗、イベントディスプレイ、インテリアコーディネート/法人向けリース事業 (プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー)/フラワーデモンストレーション、講演/トークショー、講習会の企画運営/TV出演、演出/監修、雑誌、書籍関連事業
株式会社ベル・フルールは、「フラワーデザインを通してライフスタイルを心地よく、新しく、豊かに」をコンセプトに、花に関する全ての要望にお応えするフラワーデザインカンパニーです。大切な方へ、大切な瞬間に、そして何気ない日常のシーンに、美しい花々で上質な空間を演出しています。製品はトップデザイナーによる監修のもと、資格を持つデザイナーが自社アトリエにてハンドメイドで制作しています。いち早く最新の花材や器を取り入れ、「苔」シリーズなど感度の高い顧客ニーズのさらに先を行くデザインや異業種とのコラボレーションで新たなトレンドを生み出しています。
フラワーデザインスクールは、指導力に優れた講師陣を揃え、資格取得に強く、国家検定100%合格を毎年更新しています。