世界の照明器具市場は、2030年までに99億1,400万米ドルの売上を予測|CAGR 8.46%|日本郵船

世界の育成ライト市場は、2030年までに~US$9914millionの収益を記録すると予測されています。2021年から2030年までの予測期間中、同市場は8.46%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予想されています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol149

影響を与えている要因

垂直・屋内農業の需要が広範囲に増加している。屋内農業では、作物生産のペースを上げるために照明を必要とするため、照明の需要は最終的に増加するでしょう。さらに、食料供給に対する需要の高まりにより、屋内での生産活動が増加すると考えられます。各国の当局は、作業をシミュレートするためにLEDライトの使用を推進しています。このことは、世界の照明市場の成長に影響を与えるでしょう。

また、人口の急増も世界の照明市場の成長を促す要因となっています。人口の増加に伴い、食料生産に対する需要も増加しています。さらに、工業化の進展により、農地の数が減少しています。そのため、人口増加に伴う食糧需要に対応するため、屋内での農業活動が今後数年間で増加すると予測されています。

国連食糧農業機関の推計によると、世界人口の必要量を満たすためには、食料生産量を70%増加させる必要があります。そのため、この予測期間中、照明器具の使用が増加すると考えられます。

逆に、照明器具を使って栽培される作物の品質を高めるための厳しい基準が、分析期間中の世界の照明器具市場の成長を鈍らせると予想されます。

地理的分析

地域別では、ヨーロッパが最も高い売上高を記録し、世界のライトアップ市場を支配しています。この地域では農作物の生産量の増加が見込まれており、白熱電球、蛍光灯、高輝度放電管、その他の照明器具の需要を刺激すると考えられます。白熱電球、蛍光灯、高輝度放電管、LEDは、この地域の市場成長に大きく貢献しています。

また、アジア太平洋地域では、代替農法に対する意識の高まりや人口の増加により、世界の照明市場の成長が見込まれています。さらに、アジア太平洋地域では、世界の照明器具市場への貢献度が高まると予想されています。これは、様々な発展途上国やその政府が、LEDライトを使って作物生産を促進することを重視しているためです。さらに、LED照明は有害な温室効果ガスの排出を削減する有益な方法であることが証明されています。このような有益な要因が、世界の育成ライト市場の成長を後押しすると予想されます。

COVID-19インパクト分析

COVID-19の急激な影響により、多くの産業が操業停止に追い込まれました。その結果、様々な企業の収益に影響を与えました。さらに、輸出入活動の急激な低下と、成長ライトに対する国内需要の減少が、市場全体にマイナスの影響を与えました。

市場における競合他社

Koninklijke Philips N.V. (オランダ)
ゼネラル・エレクトリック・カンパニー
Osram Licht AG
Gavita Holland B.V.
イルミテックス社(Illumitex, Inc.
ホルティラックス・シュレーダーB.V.
岩崎電気株式会社
ルミグロウ・インク
Heliospectra AB
サンライトサプライ株式会社
その他の有力企業

市場区分

製品別

ハードウェア
ソフトウェアおよびサービス

照明タイプ別

トップライト
インターライティング

設置タイプ別

新規導入
改修工事

ワット数別

<300ワット未満
>300ワット以上

アプリケーション別

温室
垂直農法
屋内農園
研究・組織培養ラボ

栽培植物別

果実・野菜

大麻(カンナビス
スペクトラム別
フルスペクトル
制限付きスペクトル
販売チャネル別
ディストリビューション・チャネル
Eコマースチャネル
直販チャネル

地域別

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol149


AIが記事を作成しています