仕事 恋愛 人間関係 お金 ライフスタイル『7日間でなりたい私になれるワーク―――あなたを困らせているものは全部あなたの思考が創り出している』著者大石洋子、キンドル電子書籍にて配信開始

思考の95%を占めている『潜在意識ちゃん』

『毎日がうまくいく 朝のスイッチ―――1日が変わる25のルーティン』著者大嶋信頼

仕事 人間関係 恋愛 お金 etc
あなたを困らせるものは全部、あなたが創り出してる!?
たった7日間のワークをするだけで、
潜在意識ちゃんが変化し、望み・願い・夢が叶う!

思考の95%を占めている『潜在意識ちゃん』
に語りかけることであなたの本当の望み・願い・夢に気づける―――。

人生は、楽しむためにあるものです。

「人生は楽しむためにある」ということを当たり前に信じられるようになった時、
あなたはすーっと「なりたい私」になっているはずです。

全ての7つのワークをご紹介!

・願いが叶わない理由に気づくためのワーク
・嫉妬心を手放して思考をスムーズに現実化するためのワーク
・嫌な人があなたの味方に変わるワーク
・自己肯定感を増し増しにするためのワーク
・みんなから応援されるようになるワーク
・潜在意識ちゃんと仲良く会話するワーク
・『大好き』ワーク

目次

・はじめに
・プロローグ
・Day1 私が本当に欲しいものはなんだろう?
・Day2 欲しいものは周りの人たちが運んでくれる
・Day3 嫌な人こそ大切なメッセンジャー
・COLUMN★1 現実が変わらないと思ったら……
・Day4 私が私の世界一の味方になってあげる
・Day5 みんなから応援される私になる
・COLUMN★2 思考の現実化と親との関係
・Day6 マイルールを取り除いて自由になる
・Day7 自分に「大好き」って言ってみよう
・おわりに

著者 大石洋子(おおいし・ようこ)

一般社団法人 思考の学校 校長。1974年、神奈川県生まれ。
30歳の時に息子を授かったが、夫の仕事が忙しくワンオペ育児によって産後鬱に。
出産前に自宅でしていたアロマサロンを再開したものの業務に追われ夫との関係が悪化し、離婚——。
人生が八方塞がり となる。
その後、「思考が現実化」する仕組みを学び、実践した結果、スルスルと現実がよい方向へ。
「思考が現実化」する仕組みを多くの人に知ってもらいたいと思い、一般社団法人 思考の学校を起ち上げる。
10年以上ものカウンセリン グ経験に基づいた分かりやすい解説が好評となり、
現在はカウンセリングと認定講師養成講座をメインに行っている。
著書に、『宇宙一ワクワクするお金の授業』(すばる舎)がある。

『毎日がうまくいく 朝のスイッチ―――1日が変わる25のルーティン』著者大嶋信頼