胸腺がんの市場規模、シェア、主要プレーヤー、生産、成長、将来の洞察(2022~2031年)

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「胸腺がん市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。Kenneth Research は最近、胸腺がん市場に関するレポートを市場調査レポートのデータベースに追加しました。これは、市場の成長に関連する最新の傾向、成長機会、成長ドライバーに関する詳細な分析を読者に提供します。レポートはさらに、2022年から2031年までの予測期間の市場の複合成長率(CAGR)とともに、COVID-19が胸腺がん市場に与える影響に関する重要な洞察を共有しています。レポートには、さまざまな分析を利用した市場の分析も含まれています。 PESTEL 分析やポーターの 5 つの力分析などのツール。これらのツールは、予測期間中の市場の成長に関連するミクロおよびマクロ環境要因に関する詳細な分析も提供します。

米国市場は急速に回復。 2021 年 5 月 4 日のリリースで、米国局および経済分析局と米国国勢調査局は、2021 年 3 月の米国の国際貿易の回復について言及しています。同国の輸出は 2000 億ドルに達し、2021 年 2 月には 124 億ドル増加しました。傾向として、輸入額は 2,745 億ドルに達し、2021 年 2 月には 164 億ドル増加しました。しかし、COVID19 は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は 2020 年 3 月から 2020 年 3 月までに 70 億ドル減少しました。 2021 年 3 月、輸入は同じ時期に 207 億ドル増加しました。これは、市場が回復しようとしている方法を明確に示しており、これはヘルスケア/ICT/化学産業に直接的な影響を与え、胸腺癌市場製品に対する大きな需要を生み出します。

この戦略レポートのサンプルをダウンロードするリクエスト: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10220977

世界銀行の統計によると、世界の現在の医療費 (GDP の%) は、2001 年の 9.08% から 2018 年の 9.84% に増加しました。さらに、現在の 1 人あたりの医療費 (現在の米ドル) は、492.99 米ドルから増加しました。さらに、さまざまな病気による死亡に対する懸念の高まりと、2019 年には 7% 近く (1000 人あたり) 近くを記録した粗死亡率を下げることができる治療の必要性も高まっています。予測期間中に市場の成長を牽引すると予想されます。

胸腺がんは、胸腺の表面の外側にがん細胞を形成する疾患です。胸腺は、リンパ系の重要な部分である胸骨の下にある小さな体の部分です。いくつかの感染症から体を保護する白血球を生成します。このタイプのがんは再発性であり、患者に見つかることはめったにありません。治療の種類を選択する前に、要因を考慮することが重要です。たとえば、胸腺がんは切除可能な場合と切除できない場合があります。切除可能な胸腺がんは手術で切除できますが、切除不能ながんは切除できません。

市場のダイナミクス

まれなタイプのがんであるため、このがんの発生に関与する明確な原因や危険因子はありません。ただし、予想される症状には、疲労、長引く咳、まぶたの垂れ下がりなどがあります。米国癌協会によると、このタイプの癌は、毎年、米国では 100 万人に 1.5 の割合で発生しているため、年間約 400 の症例であることがわかります。治療には、手術、化学療法、標的療法、および放射線療法が含まれます。採用される治療の種類は、主にがんの病期によって異なります。したがって、胸腺がん治療市場は予測期間にわたって成長するため、胸腺がんの症例数は一定期間にわたって増加すると予想されます。

「最終レポートは、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。」

この戦略レポートのサンプルをダウンロードするリクエスト: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10220977

放射線治療の進歩

現在、胸腺がん市場は、放射線治療技術の最近の進歩によって牽引されています。技術の進歩により、リスクの高い部位を正確に治すことができるようになりました。この技術は、4D 治療計画、陽子線治療、3D 原体治療、適応放射線治療、および強度変調放射線治療で構成されています。それぞれのタイプの高度な治療法には、長期的な疾病管理を安定させる利点が含まれており、それによって生活の質の向上に役立ちます。

しかし、これらの治療法には、貧血を引き起こす可能性のある骨髄の損傷や、恒久的な呼吸困難を引き起こす肺の損傷など、いくつかの深刻な副作用が伴います.さらに、治療の高価な性質が市場の成長を抑制すると予想されます。

治療タイプ別

化学療法治療は、主に癌細胞を破壊するための使用の普及により、予測期間にわたって主要な地位を維持すると予想されます。この治療法は、全身の血流に深く浸透してがん細胞に到達する能力を備えています。

化学療法を提供するために、針、錠剤、またはカプセルを介して静脈内にチューブが挿入されます。治療中に使用される薬は、胸腺がんまたは胸腺腫です。場合によっては、手術前に腫瘍を縮小するために併用薬が使用されます。さらに、この治療法は、腫瘍がIVB期にあり、後に手術によって完全に切除される患者にも使用されます。

最終用途別

研究機関セグメントは、主に胸腺がん治療に関連する臨床試験の数が増えているため、市場で重要な地位を占めると予測されています。たとえば、米国国立医学図書館が実施した臨床試験には、エベロリムスという胸腺がんの治療薬が含まれています。この試験は 2011 年 2 月に開始され、競合は 2019 年 1 月に予定されています。試験中、患者は毎日 10 mg の経口エベロリムス治療を受けます。進行中の研究は、軽食の摂取とともに毎日自己管理されています。治療は、患者の拒否または許容できない毒性が発生するまで行われます。関与するその他の主要企業は、Nerviano Medical Sciences s.r.l.、Novartis AG、Enzon Pharmaceuticals です。株式会社

続きを読む: – https://www.kennethresearch.com/report-details/thymic-cancer-treatment-market/10220977

地域の洞察

北米の胸腺がん治療市場は、主に遺伝的形質転換症例の増加により、世界市場を支配すると予想されており、極端な場合には胸腺がんに変わる可能性がある遺伝性血管性浮腫などのアレルギー症例がさらに増加し​​ています。米国遺伝性血管性浮腫協会によると、約 10,000 人に 1 人から 50,000 人に 1 人の割合で発生することは非常にまれです。しかし、この地域での血管性浮腫の有病率の上昇が予想されるため、今後数年間で胸腺がん治療市場の成長が促進されるでしょう。

主なプレーヤー

市場の主要プレーヤーは、ノバルティス ファーマシューティカル、台湾リポソーム カンパニー リミテッド、ロシュ グレンマーク、ジョンソン & ジョンソン サービス、アステラス製薬株式会社、大日本住友製薬株式会社、イーライリリー アンド カンパニー、ドクター レディズ ラボラトリーズ リミテッドなどです。 .

私たちに関しては
Kenneth Research は、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ定期的なシンジケート レポートを提供します。ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供するために、定期的に業界を追跡および分析することを保証します.私たち Kenneth Research は、クライアントが十分な情報に基づいた意思決定を行えるように、重要なトピックについて記述的な洞察を得ることに長けています。

お問い合わせ
名称:ケネスリサーチ
電子メール:sales@kennethresearch.com
電話: +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています