速報 新商品発売開始 人気のスヌーピーグラス新作。ウッドストックに仲間たちも?レアなビーグル・スカウトメンバーがかわいい。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

今日は、ウッドストックファンにお届けするニュースです。
ビーグルスカウトに登場する、ウッドストック&仲間たちのミニグラスが登場しました。ミニサイズで使いやすく、全部集めたくなるかわいさですよ。

こちらが、ミニグラスです。
いつもはスヌーピーの隣にさりげな~くいるウッドストックですが、今回はメインに♪
70×50×50mmと小さなサイズ感も、ウッドストックらしいですよね。

こちらは、ビルのミニグラス。このミニ感♪かわいいですよね~。ショットグラスや食前酒用などにも使えます。

続いてはロイです。それぞれに名前のカラーが違うので、グラスの雰囲気も変わりますよね。

コンラッドは、ビーグルスカウト賞も獲得したことがあるんですよ♪

紅一点のハリエット♡とってもきれい好きで女子力の高いハリエットは、ビルと結婚しています。

他にも、質問好きなオリビエや寂しがりやのフレッドのミニグラスも。
ウッドストックとソックリな出で立ちですが、微妙に表情が違っていて面白いですよね。

パープルカラーのボディのレイモンドは、名前もパープルでデザインされています♪

最後は、ビーグルスカウトのメンバー勢揃いのミニグラスです。
先程ご紹介したメンバーたちが、一つのグラスに盛り込まれたデザイン。とってもレア感があって、ウッドストックファンにはたまりませんね♡

並べて置くだけでもかわいいですね~。

ウッドストック&仲間たちのミニグラスをご案内しました。
かわいいサイズ感で使いやすい上に、ウッドストック単独のデザインにレア感も満載です。
ぜひ、ショップでもチェックして、お好きなキャラクターを発掘してみてくださいね♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)PEANUTS

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています