モバイルアプリケーション市場は、収益に基づいて2022年から2030年にかけて20%のCAGRで拡大すると予測

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「モバイル・アプリケーション市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。モバイルアプリケーション市場に関するレポートは、最近、世界中の市場に存在するビジネスの成長と投資機会をクライアントに提供することを目的としたデータベースにKenneth Researchによって追加されました。このレポートは、市場規模、予測期間(2022-2031年)に市場が観察した成長率など、市場を評価するためのさまざまなパラメータをカバーしています。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、モバイルアプリケーション市場製品に対する大きな需要を生み出します。

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カナダの情報通信技術(ICT)部門は41,500社以上で構成されており、そのうち37,000社以上がソフトウェアおよびコンピュータサービス産業に分類されています。したがって、カナダ政府が2018年に発表したカナダのICTセクタープロファイルによると、ICT業界の主要プレーヤーの約89.8%がソフトウェアおよびコンピュータサービスに関与し、4.5%の企業がICT卸売業、3.4%が通信サービス、残りの2.2%の企業がICT製造に関与しています。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響の分析を追加します。

Netscribesの最新の市場調査レポート「インドのモバイルアプリケーション市場2017」では、インドの有料アプリからの収益は、2014年から2020年の間に60.7%のCAGRで成長すると予測されています。価値の面で世界のアプリ市場規模は、2015年から2020年の間に19.7%のCAGRで成長すると予測されています。インドには膨大な人口が住んでおり、その人口のかなりの部分が娯楽と生産性のためにインターネットを使用しています。エンターテイメントの使用は、主にソーシャルネットワーキング、音楽やビデオなどのWebメディアアクセス、オンラインゲーム、ファイル共有サイトを介したダウンロードで構成されています。ゲームアプリは45%の市場シェアで最も顕著であり、ソーシャルネットワーキング(5%)、健康とフィットネス(5%)、ライフスタイルアプリ(5%)が続きます。一方、生産性の使用には、データマイニング、クラウドコンピューティングサービス、ボイスオーバーIP(VoIP)、ビデオ会議、エンタープライズモビリティなどがあります。モバイルアプリビジネスは、有料、アプリ内購入、広告の3つのモデルによって支えられています。アプリ内購入により、モバイルアプリのユーザーは無料でアプリをインストールし、後で追加機能の支払いや組み込みアプリの削除が可能になり、アプリの収益は年々増加します。アプリの収益増加の主な要因は、サブスクリプションベースの収益モデル、音楽ストリーミングアプリ、ビデオストリーミングアプリ、出会い系アプリです。

スマートフォン市場の成長、モバイルインターネットユーザーの増加、eコマースの採用の増加、アプリの使用における利便性は、全国のアプリ採用を促進する重要な要素です。インドのアプリ市場の主要プレーヤーには、AppsStudioz Technologies Pvt. Ltd.、AppsSuadz Technologies Pvt. Ltd.、Chrome Infotech Technology Pvt. Ltd.、Contus Support Interactive Pvt. Ltd.、Cygnet Infotech Pvt. Ltd.、Hidden Brains Info Tech Pvt. Ltd.、Konstant Infosolutions Pvt. Ltd.、OpenXcell Technolabs Pvt. Ltd.、Quburst Technologies Pvt. Ltd.、Techahead Software Pvt. Ltd.などがあります。 タブレットPCなどの採用。主流のソフトウェア企業を含むますます多くのパブリッシャーが市場に参入し、モバイルデバイスの採用が多様に成長すると予測されているため、モバイルアプリ市場はインドで大幅な成長を目撃すると予想されています。

カバレッジ:
世界のモバイルアプリケーション市場の概要と2015年から2020年までのモバイルアプリ市場規模の予測
インドのモバイルアプリケーション市場の概要と2014年から2020年までのモバイルアプリ市場規模の予測
アプリの特性
モバイルアプリプラットフォームの進化とモバイルアプリの分類
消費者と事業体にとってのモバイルアプリの利点
市場セグメンテーション
アプリのダウンロードに費やす時間の増加
アンドロイドアプリの概要
人気のE – コマースアプリ
市場に影響を与える主な要因と課題の定性的分析
競争環境の分析と主要な公的および民間プレーヤーの詳細なプロファイル

なぜ買うのか?
インドのモバイルアプリ市場を幅広く理解する
インドで異なるタイプのモバイルアプリケーションと人気のあるモバイルアプリについて知らされる
市場の成長に影響を与える要因を理解することにより、マーケティング、市場参入、市場拡大、およびその他の事業計画を戦略化
インドでのインターネット普及とスマートフォンの出荷について知らされる
モバイルアプリケーションの分野における最近の主要な進展と、主要な機会分野について情報を得る

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ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

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