世界初を使って おうち時間をもっと楽しく楽(ラク)する?!超かんたんレシピとは!

〜ステンレスは電子レンジで使えない、その世界の常識を覆した唯一の調理容器〜

Aile-Ange(エールオーンジュ)(本社:東京都中央区、代表:田中奈々)は、世界初の電子レンジで使えるステンレス容器Cuitisanの日本での予約販売を2021年2月12日に開始いたしました。販売開始わずか1分で目標金額に到達し初日に目標の6000%を達成、さらに3月29日まで1050人を超える応援購入者を獲得、先行販売額はついに2000万円を突破いたしました。
限定プロジェクトでの購入可能な期間は残り2週間となりました。

世界が認めた実力とは

Cuitisanは、世界で唯一、電子レンジで使用可能なステンレス調理容器で、ヨーロッパで2019年に販売開始されました。さらに2020年にはパリの有名デパート・ギャラリーラファイエットなどで大人気の調理容器として取り扱われ、注目を集めています。

【電子レンジ、オーブン、トースターで使用可能なステンレス製品!】

Cuitisanの最大の特徴は、なんと言ってもステンレス製にもかかわらず電子レンジでの使用が可能だということです。特殊ステンレスを使用することで、世界で初めて、電子レンジでの使用ができるステンレス容器として開発され、電子レンジ以外にも、オーブンやトースターでの使用も可能です!
従来のプラスチック容器では、食品の油汚れや匂い移りあり、洗ってもなかなか落ちない事や電子レンジの加熱で変形する事がありましたが、Cuitisanはその悩みを全て解決できます。

【Cuitisnaがおうち時間をより有効に、楽しくしてくれます!!】

Cuitisanは、電子レンジから、オーブン、保存まで使えるオールマイティーなステンレス調理容器です。
Cuitisanで調理をしてから、食卓へ、そしてそのまま保存容器として冷蔵庫や冷凍庫へ。これ1つで対応できます。もういくつも容器を使ったり、器に移し替えたりする手間が不要となり、洗い物もCuitisan 1つだけ、もちろん食洗器にも対応しています。コロナ過でおうち時間が長くなりがちな毎日ですが、Cuitisanを使えば、より時間を有効活用できて楽しく過ごせます!!

【ステンレスなのに電子レンジで使えるから出来る超かんたんレシピ!】

このマルチで便利なCuitisanを使い倒す簡単レシピをご紹介します!!

超かんたんマカロニグラタン

① Cuitisanにマカロニ80gとマカロニの表面より1cm上までの水をいれます。
② 電子レンジ600Wで8分温め、一度取り出し少しかき混ぜて、さらに4分温めます。
③ 電子レンジから取り出します。(もう少しやわらかい方が良い場合は蓋をして1~2分放置。)
④ Cuitisanからお湯を切り、お好みのクリームソースやトマトソースを入れマカロニと混ぜます。
⑤ たっぷりのチーズを載せて、オーブントースターへ
⑥ チーズにこんがり焦げ目がつくまで焼いたら出来上がりです!
  (※マカロニの表示の茹で時間は4分のものを使用しています。)
お急ぎの場合は、①の水を入れる代わりにお湯を使うと、600W 6~7分でいっきに茹で上がります。

【ドイツの検査機関TÜV Rheinlandで安全性認証済み!】

Cuitisanは、厳しいことで有名なドイツの検査機関TÜV Rheinland(ドイツ安全認証機関)で、電子レンジの使用について安全性を認証されています。世界初のCromoSteelの特殊ステンレスを使用することで、従来にない画期的な機能を有した調理容器として、ヨーロッパのシェフや主婦たちの間で大人気となっています。

【Makuakeでの購入期間終了まで残り2週間!】

Cuitisanは、応援購入サービスMakuakeで先行販売が2月から開始されており、ただいまプロジェクト掲載中です。ただし購入可能な期間は4月12日までの残り2週間です。超早割価格の限定数は即完売し、現在は早割価格にて販売中となります。

【Makuake Cuitisanプロジェクト詳細】

Cuitisanプロジェクトは、応援購入サービスMakuakeで2月12日から4月12日まで、2ヶ月間限定の先行販売で実施されます。

プロジェクト: Cuitisan(クイッティサン)限定先行販売
受付期間 : 2021年2月12日~4月12日
目標金額 : 100,000円
詳細URL : https://www.makuake.com/project/cuitisan/

【Cuitisan 日本正規代理店】 
会社名 : Aile-Ange(エール・オンジュ)
代表者 : 田中奈々
所在地 : 〒104-0061 東京都中央区銀座大竹ビジデンス 2F
電話   : 050-5879-7746
URL   :  https://aile-ange.com/