通園通学バッグはしんちゃんと一緒♪2WAYナップサックや上履き入れが揃いました

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

クレヨンしんちゃんの、通園通学バッグが新入荷しました。
入園や入学、新学期の準備にピッタリなアイテムたちが揃っているので、チェックしてみてくださいね。

まずは、仲良しのシロと一緒のデザインがかわいい、レッスンバッグです。
ブルーの爽やかなカラーに、キュートなしんちゃんとシロのイラストが総柄になっています。
サイズは310×390mmで、キルティング素材。

いろいろな表情のシロがいて、かわいいですよね♡男女問わず使えるデザインです。

グリーン地に、チョコビでお馴染みのワニ山さんのデザインもあります♪
サブバッグとしても使えますし、習い事などのバッグとしても活用できちゃいますよ。

上履き入れにちょうどいいバッグもご紹介します。
280×220mmサイズで、持ち手をループに通すだけの簡単仕様です。

しんちゃん&シロのデザインもあります。キルティング素材なので程よい厚みもあり、お洗濯を繰り返してもよれないのも嬉しいですね。

さらに、2WAY仕様のナップサックもご用意しました。
持ち手の他に、巾着のヒモを絞ることで、リュックヒモにもなるんです。
体操服入れなどに使えるサイズで、390×310mmです。

ワニ山さんデザインもオススメですよ♪ピンクのワニ山さんの着ぐるみ姿のしんちゃん、かわいいですよね~♡

クレヨンしんちゃんの、通園通学グッズのご紹介でした。
シロのデザインもワニ山さんのデザインも捨てがたいかわいさ♡
気に入ったデザインはシリーズで揃えたくなると思うので、お早めにチェックしてくださいね。しんちゃん好きなお子さんなら、迷うことなくゲットしちゃいましょう♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています