不動産会社が今、おすすめしたいオフィス移転のコストカット方法を公開。「移転費用は〇〇をすることで削減することが可能です」

今話題の「居抜きオフィス」についてご説明いたします。

オフィス関連のお役立ちメディア『スタログ(https://www.officetar.jp/blog/)』に最新記事を公開いたしました。

 

スタログとは?

オフィス市況情報や移転事例、注目のオフィスビルや区画紹介など賃貸オフィス・賃貸事務所に関するお役立ち情報を発信するオウンドメディアです。オフィス移転をお考えの際はもちろん、またオフィス周りの知識やノウハウ等もご紹介しておりますのでご参考にしてください。

 

記事概要

従来のオフィス移転の際に必ずかかる費用に原状回復費用があります。いざ見積もりを確認すると、思っている以上の高額で「これは適正な金額なのか?」「もう少し安くならないか?」などの疑問を持つこともあるようです。

そこで、移転の費用を大幅にカットできる嬉しい方法をご紹介いたします!
さらに手軽に!素早くできる!それが弊社が運営している居抜きオフィス専門サイト『vivit』を利用する「居抜きで退去」となります

『vivit』は会員登録数3,000社、物件登録数1,500棟を誇る 居抜きの入退去に特化したポータルサイトです。

 


 

また弊社では、オフィスについてのお得な情報や最新情報をいち早くお届けする『無料メルマガ配信』も行っております。簡単に登録完了しますので、下記よりぜひご確認ください。

 


AIが記事を作成しています