春の彩りかつ丼[かつ吉日本橋高島屋店限定]3/1(月)新発売!

いつもかつ吉をご愛顧頂きありがとうございます。緊急事態宣言が続いておりますが私達は元気に営業しております。いつも応援して頂いている皆様のおかげと感謝しております。衛生管理を更に徹底し「安心・安全」なお料理の提供を心掛けております。

さて今日はかつ吉日本橋高島屋S.C. 店にて、3/1(月)より『春の彩りかつ丼』を新発売いたします。どうぞ宜しくお願いします。

毎朝届く岩中豚は職人の厳しい目利きで仕入れる特撰品。低温でじっくりと揚げるとんかつは60年の歴史の伝統製法です。揚げたてのとんかつを甘辛い特製醤油だれに絡め「とろろ」で仕上げます。甘じょっぱい春を感じるかつ丼です。

一緒に添える和え物は5種類。今年は「紅くるり大根のピクルス」「菜の花辛子和え」「新牛蒡キンピラ」「たけのこ白味噌和え」「蕪の甘酢漬け」です。どの和物も手作り、一つ一つの素材を生かした無化調の味わいです。春の到来をとんかつとご一緒にお楽しみ下さい。

3/1(月)より[かつ吉日本橋髙島屋店限定]にて販売いたします。毎日15食限定です。「旬の味わい」を楽しくご堪能頂ければ幸いです!

日本橋店の鹿(ブロンズ像)
日本橋店の鹿(ブロンズ像)

※「春の彩りかつ丼」はかつ吉日本橋髙島屋S.C.店限定商品です。

日本橋高島屋店スタッフ
日本橋高島屋店スタッフ
国産銘柄豚岩中豚
国産銘柄豚岩中豚
かつ吉日本橋高島屋S.C.店
かつ吉日本橋高島屋S.C.店

店内は天然の無垢材と古材(欅材)をふんだんに使っております。かつ吉日本橋高島屋S.C.店をどうぞよろしくお願いいたします!