「モリスカレンダー2023」一般販売スタート!購入特典は桜井かおりさんのトークショー!

毎日を楽しみ、美しい暮らしを大切にする方へ

「モリスカレンダー2023」の一般販売が2022年11月15日(火)からスタートしました。

今年はカレンダー購入特典として、文筆家・カフェアドバイザーとして活躍する桜井かおりさんのトークショー【大切にしたい“わたしらしい”暮らし】の開催が決定!
インテリアを楽しむヒントが見つかる特別なイベントにお申し込みいただけます。

モリスカレンダー2023
モリスカレンダー2023

カレンダーのテーマは「#花とモリス」

ウィリアム・モリスが愛した草花デザインと、自然の造形美を活かした花屋ウヴルのフラワーアレンジメントとのコレボレーションから生まれたカレンダーです。

2023年はMORRIS & Co.より、春を思わせるカラーリングが新鮮な「SIMPLY MORRIS」と、イギリスの建築家でありインテリアデザイナーでもあるベン・ペントリースによる陽が差し込み鮮やかなストーリー展開が魅力の「THE CORNUBIA」、このふたつのコレクションに収録の生地や壁紙と美しい花とのイメージをお届けします。

「#花とモリス」の美しい世界をじっくり堪能し終えたら、リング部分のミシン目で切り離すと素敵なアートに。
ピンやクリップを使って好きな場所に貼ったり、インテリアとしてお楽しみいただけます。

毎日を楽しみ美しい暮らしを送るためのライフスタイル・カレンダーとともに、素敵な1年をお過ごしください。

桜井かおりさんスペシャルトークショー「大切にしたい”わたしらしい”暮らし」

カレンダー購入特典として、カレンダー撮影にスタイリングアドバイザーとしてご協力いただいた桜井かおりさんのスペシャルトークショー開催が決定しました。
撮影時のスタイリングポイントや、石川県金沢市にオープンしたアトリエ、定期的に訪れているパリのお話を通して美しい暮らしのヒントをお届けします。

開催内容

日 時:2022年12月10日(土) 15:00~16:00
費 用: 無料
開催方法:YouTubeライブ配信
お申込み方法:ご注文確認メールに記載のURL、またはカレンダー同封のご案内からお申込み

*ライブ配信へのお申込みは2022年12月6日(月)23:59までです。
*以降はアーカイヴ配信となります。
 アーカイブ配信期間:2022年12月17日(土)~2023年1月31日(火)

Profile 桜井かおり

大手損害保険会社のOLを経て、2001年3月、東京・松陰神社前で「カフェロッタ」をオープン。全国各地からお客様が訪れる人気のカフェオーナーだったが、2022年、多くのファンに惜しまれながらカフェを閉店。現在は石川県金沢市にアトリエを構え、二拠点生活を送っている。

著書:
『カフェロッタのことと、わたしのこと』
(2021年)(旭屋出版)
『愛してやまないカフェロッタのことと、わたしのこと』
(2022年)(旭屋出版)


■仕様
壁掛けカレンダー(リング製本 ※リング:黒)
価格:¥1,980(税込・送料込)
ページ数:全15ページ
カレンダー(本体)サイズ:W246×H246 mm
※使用後は写真部分を切り取ってお楽しみいただけます。

■配送について
ご購入完了後、順次発送のご手配をさせていただきます。
こちらの商品は「ゆうパケット」にて、ポスト投函によるお届けとなります。
※配送日時の指定はできません。

【商品のお届け時期について】
商品はご注文いただいてから、4日~8日前後で発送いたします。

■お支払い方法について
クレジットカード、Google Pay、Apple Pay、Amazon Pay、あと払い (ペイディ)がご利用いただけます。
※詳細はご利用ガイドをご確認ください。


AIが記事を作成しています