神経補綴物市場の世界動向、成長、規模、機会、地域概要、リーディングカンパニー分析、主要国

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「神経補綴物市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。Kenneth Researchは最近、市場調査レポートのデータベースに神経補綴市場に関するレポートを追加しました。このレポートは、市場の成長に関連する最新のトレンド、成長機会、成長ドライバーに関する詳細な分析を読者に提供します。レポートはさらに、2022年から2031年までの予測期間の市場の複合成長率(CAGR)とともに、神経補綴市場へのCOVID-19の影響に関する重要な洞察を共有します。レポートには、さまざまな分析ツールを利用した市場の分析も含まれます。 、PESTEL分析やポーターの5つの力の分析など。これらのツールはまた、予測期間中の市場の成長に関連するミクロおよびマクロ環境要因に関する詳細な分析を提供します。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を及ぼし、神経補綴市場製品の巨大な需要を生み出します。

このサンプルレポートのリクエスト– https://www.kennethresearch.com/sample-request-10060036

神経補綴市場は2021年末までに60億米ドルを超えると予測されており、2022年から2030年の間に15%のCAGRで成長すると予測されています。パーキンソン病、てんかん、聴覚、眼、筋骨格系、アルツハイマー病、大うつ病などの病気の罹患率の増加が主な原因です。疾患。さらに、神経障害の効果的な治療プログラムを開発するための革新的なコンピューター支援(BCI)テクノロジーを備えた新しいデバイスや製品を製造するために、研究開発投資が増加すると予想されます。デバイス、したがって業界。バイオエナジー自己負荷インプラントの使用の増加は、予測期間中に脳インプラントの需要を刺激すると予想されます。

技術的洞察:

脊髄刺激装置(SCS)は、技術部門で最大の市場シェアを占め、2021年には45%を超えました。これらの利点は、感覚および自律神経機能障害から運動障害までの高度なアプリケーションを備えた技術的に高度なデバイスの導入によって影響を受けます。

技術市場は、脳深部刺激療法(DBS)や迷走神経刺激療法(VNS)などの商業技術の受け入れにより大幅に成長すると予想されています。 Local Functional Surgical Imaging(LFP)、ロボットおよびモバイルセンサー、MRI、インプラントなどの技術的に高度なデバイスの導入は、この市場に将来の成長機会を提供することが期待されています。

メーカーは、神経機能障害の治療に使用される治療的介入を改善するための次世代技術を絶えず開発しており、仙骨神経刺激装置(SNS)は市場で最速の技術です。

洞察:


2020年には、人工内耳が最大の市場シェアを占め、人工内耳がそれに続きました。動的プロテーゼ業界は、脊髄損傷または側方硬化症の患者のための膀胱制御インプラントおよびコンピューター-ブレインインターフェースの使用の増加により、最大の市場シェアを保持しています。補綴装置(NP)市場の1つであるヒアリングセグメントは急速に成長しています。 ABIやAMI脳幹インプラントなどの補聴器の使用が増えているのは、脳の心臓によるものです。人工内耳は、シグナル伝達およびペーシング療法で使用され、神経障害のその後の治療への道を開きます。

アプリケーションの概要:

脳神経外科は、アルツハイマー病、パーキンソン病、脊髄損傷、脳損傷などのさまざまな神経障害の治療に広く使用されています。このプログラムによると、神経補綴装置は、神経運動障害、身体表現性障害、および認知障害に分けられます。 2015年には、パーキンソン病とてんかんの受け入れが進み、運動ニューロン疾患における前述の疾患の有病率が高くなったため、神経補綴物が頻繁に使用され、消費者基盤が拡大しました。一方、アルツハイマー病の発生率が高く、重度のうつ病であるため、認知障害が急増すると予想されます。四肢の経路を計算し、麻痺治療のための運動制御を改善することができる高度なインプラントの導入は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。

地域の見通し:北米は2021年に最高の収益を記録し、全体の市場シェアの40%を占めました。これの多くは、公的および私的予算や確立された医療施設の創設などの要因によるものです。欧州市場で聴覚障害者向けの技術的に高度なデバイスを製造する政府のイニシアチブの成長は、神経補綴の上昇傾向を示し、急速かつ急速な成長を確実にすることが期待されています。新興市場には未開拓の機会があります。目標は、インプラント製造の全体的なコストを削減し、この地域の業界の成長ドライバーについて患者を教育することです。さらに、業界のプレーヤーは、ニューロエマルジョンの高い成長の可能性を備えた新しい生産施設の形で、今後数年間のさらなる投資を楽しみにしています。

競争力のある市場シェアの概要:

Cochlear Ltd.、Cyber​​onyx Inc.、Medtronic、NDI Medical LLC、Neurorace、Inc.これらは補綴市場の主要なプレーヤーです。 Boston Scientific CorporationやSt.などの企業は、ワイヤレスマイク、スマート補聴器、刺激装置、神経障害の治療のための高度なシステムなど、高度で効率的なエンジニアリングソリューションを提供しています。戦略的コラボレーションと地理的拡大は、これらのプレーヤーの持続可能な戦略の一部であり、業界で高レベルの競争力を維持し、予測期間中に全体的な市場成長を促進することが期待されています。

ここから完全なレポートにアクセス– https://www.kennethresearch.com/report-details/neuroprosthetics-market/10060036

私たちに関しては
Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて意思決定できるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。

お問い合わせ
名前:ケネスリサーチ
Eメール:sales@kennethresearch.com
電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています