ミートスナック市場:製品タイプ、肉タイプ、流通チャネル、最終用途別-2024~2030年の世界予測

株式会社グローバルインフォメーション

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ミートスナック市場:製品タイプ、肉タイプ、流通チャネル、最終用途別-2024~2030年の世界予測」(360iResearch LLP)の販売を6月18日より開始しました。

【当レポートの詳細目次】
https://www.gii.co.jp/report/ires1471405-meat-snacks-market-by-product-bars-bites-jerky.html

ミートスナック市場規模は2023年に170億8,000万米ドルと推定され、2024年には181億7,000万米ドルに達し、CAGR 6.49%で2030年には265億4,000万米ドルに達すると予測されています。

ミートスナックは、さまざまな食肉原料で加工され、すぐに食べられる形で消費者に提供される便利な食品を指します。牛肉、トルコ肉、豚肉など数種類の肉が使われています。こうしたスナックには、ビタミンB12、タンパク質、鉄分やナイアシンなどの栄養素が豊富に含まれています。健康志向の高まりとタンパク質摂取に対する意識の高まりに加え、eコマース・プラットフォームを通じた肉スナック・オプションの利用可能性が、ミートスナックの需要急増につながっています。ミートスナックと動物性肉には必須アミノ酸と非必須アミノ酸が豊富に含まれているため、毎日のタンパク質摂取量の増加を目指す消費者にとって好ましい選択肢となっています。利便性と宅配代替食品に対する消費者の嗜好は急速に高まっており、すぐに食べられるミートスナックに対する需要の急増を引き起こしています。しかし、製品回収の増加、アレルギーや健康への注意喚起の増加により、アレルギー発作を起こしやすい人々のミートスナックの消費に対する懸念が高まっています。さらに、厳しい食品包装要件や、食肉製品に含まれる遺伝子組み換え物質の存在に関する懸念が、食肉製品の消費を妨げています。規制上の懸念に対処するため、主要利害関係者は品質保証手順の改善と規制ガイドラインの遵守確保に投資しています。さらに、食品の品質を向上させるためのAIと食品技術の進歩の統合が急速に増加しています。こうした技術革新は、より優れた品質管理戦略の採用を通じて、製品の保存期間を延ばし、規制遵守を改善することを目的としています。

主な市場の統計

基準年[2023] 170億8,000万米ドル
予測年[2024] 181億7,000万米ドル
予測年 [2030] 265億4,000万米ドル
CAGR(%) 6.49%

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています

1.市場の浸透度:主要企業が提供する市場に関する包括的な情報を提示しています。

2.市場の開拓度:有利な新興市場を深く掘り下げ、成熟市場セグメントにおける浸透度を分析しています。

3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。

4.競合の評価と情報:市場シェア、戦略、製品、認証、規制状況、特許状況、主要企業の製造能力について徹底的な評価を行います。

5.製品開発およびイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察を提供します。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています

1.ミートスナック市場の市場規模および予測は?

2.ミートスナック市場の予測期間中に投資を検討すべき製品、セグメント、用途、分野は何か?

3.ミートスナック市場の技術動向と規制枠組みは?

4.ミートスナック市場における主要ベンダーの市場シェアは?

5.ミートスナック市場への参入に適した形態や戦略的手段は?

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